『チルト(横スクロール)って良くなったのでっしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

• 「4000dpi Darkfieldセンサー」採用で、ガラス面を含むほぼすべての面で使用できるモバイルマウス。
  • 1つのマウスで3台のパソコンをシームレスにコントロールでき、パソコン間でコピー&ペーストすることもできる。
  • 電池は充電式で、3分間の充電で1日の使用に十分な電力が供給される。フル充電した場合、最大70日間使用できる。
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse 製品画像

拡大

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse MX1600sGR [グラファイト] MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse MX1600sMT [ミッドナイト ティール] MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse MX1600sGY [ライトグレー]
最安価格(税込):

¥8,633 ライトグレー[ライトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,633 ライトグレー[ライトグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,633¥15,013 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥8,980 〜 ¥8,980 (全国758店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 重さ:106g MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの店頭購入
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseロジクール

最安価格(税込):¥8,633 [ライトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月15日

• MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの店頭購入
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseのオークション

『チルト(横スクロール)って良くなったのでっしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseを新規書き込みMX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse

スレ主 COBRASさん
クチコミ投稿数:13件

これの前モデルであるMX Anywhere 2を使っています。2015年9月からm705tを使っており、割と気に入ったので自宅と会社と両方ロジクール製とすべく、2016年9月に少し奮発してMX Anywhere 2を購入しました。家でMX Anywhere 2、会社でm705tを使っていました。MX Anywhere 2は、大きさといい握りやすさといい、質感や耐久性といい、非常に気に入っていました(充電式は良し悪しです)。しかしながら使用当初から、EXCEL2010の時にチルトホイールによる横スクロールが動いたり、動かなかったりがありました。最近特にEXCEL2010を多用し横スクロールを非常に使うようになって、突然チルトが作動しなくなるのに我慢が出来なくなりました。ドライバーもまめにアップデートしています。(しかし今はダウンバージョンしました)
 何のきっかけか?突然作動しなくなって、ドライバを起動したり、シートの切替え等で突如復帰することもありますが、必ずしも確実ではないのです。ただEXCELについては、ネット情報にあるようにウィンドウ枠の固定をしなければ、正常に作動するようでした。さらにどうも他のMSオフィスソフト(パワポやワード?)でも発生するようで、Chromeブラウザ等は全く不具合はありません。ブラウザで動く状態でも、EXCELに切替えると動かないのです。何度繰り返しても同じです。ですから、信号はPCに伝わっており、ハード上の不具合ではないと言えます。
 サポートに相談し、このことを伝えても、ハードがおかしいから交換するとのこと。しかし、その時点では保証期間は過ぎており、保証対象外でした。それは当然なのですが、上述の現象から、明らかにドライバー、ソフト側の問題であると主張しても、ハードが悪いから新品を購入してくれとの一点張りでした。ソフト側の問題ではないということを論理的に説明してくれと言っても、返答はありませんでした。PCを変えて確認してみてとの話もあったので、MX Anywhere 2を会社のEXCEL2016で使ってみましたが、同じというか、余計に作動しませんでした(一方、m705tは家のEXCEL2010で、問題無くチルトが作動しています)。サポートの非論理的な対応にがっかりしました。ロジクール製を今後、買う気が失せました。

新しいMX Anywhere 2Sは、MSオフィスソフトでもチルトが正常に作動するようになったのでしょうか?

書込番号:22974455

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
ロジクール

最安価格(税込):¥8,633発売日:2017年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[マウス]

マウスの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月15日

クチコミ掲示板ランキング