2017年 6月22日 発売
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
- 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
- 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
- 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
| ¥13,970 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール
最安価格(税込):¥13,970
[ミッドグレイ トーナル]
(前週比:+140円↑
)
発売日:2017年 6月22日
マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ま〜私的に購入動機は他にもあるのだが
この前買った赤色のM280の可愛いマウスを
息子の嫁に盗られたので赤色の可愛いのが欲しかった(笑)
本命ランスヘッドを購入前に使っとこうかという事で
キーボードも静音 マウスも静音で揃えた(笑)
クリック音だけじゃなくスクロール音もなし
全てが静音設計で大変Goodです。
夜も静かで良い。
この前買ったスタンダードなM545mもM280も
すべて息子夫婦が持って帰りはりましたわ (笑) かないまへん(^^;
これから使い込んでみます。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22163633
8点
>この前買ったスタンダードなM545mもM280も
>すべて息子夫婦が持って帰りはりましたわ (笑) かないまへん(^^;
このスレって息子さん夫婦に「この新しいマウスも持っていっていいぞ!」、っていう振りなんでしょう?(^_^)
書込番号:22163750
1点
あはははは〜 <("0")>
ランスヘッドが来たらそうなるかもね(笑)
書込番号:22163766
0点
可愛いけどキーボードとのマッチングがうーん?^^;
書込番号:22163822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/13 16:57:20 | |
| 1 | 2023/12/31 10:43:42 | |
| 3 | 2023/05/18 8:54:37 | |
| 3 | 2023/03/08 17:29:54 | |
| 0 | 2023/01/13 13:37:28 | |
| 4 | 2022/12/01 18:22:26 | |
| 8 | 2023/11/06 18:36:38 | |
| 2 | 2022/09/26 16:48:23 | |
| 10 | 2022/09/21 2:36:30 | |
| 8 | 2022/07/26 17:41:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









