『もう一台にレシバーをつけたい』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト トーナル] 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『もう一台にレシバーをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もう一台にレシバーをつけたい

2019/02/19 16:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

クチコミ投稿数:14件

このM590のレシーバーと共有(オプション)できるレシーバーはロジテックであればOKか。他社のレシバーは難しいのか?
キーボードの購入を考えていますがキーボートMK245のレシバーは共有できるか知りたい。
よろしくアドバイスをお願いします。

書込番号:22478812

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/02/19 17:35(1年以上前)

>こめぴりかさん こんにちは

出来ないと思いますよ、ロジの無線マウスは複数使ってますが、合いません。
例えば、大きなオフィスで10M以内へ10人のロジユーザーが居て、一人の操作が9人のPCへ影響したらこまりますよね。

書込番号:22478939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/02/19 18:41(1年以上前)

>里いもさん
大嘘はいい加減にしてもらわないと困ります。
じゃあUnifyingとこのマウスの利点がなくなりますが。

っていうか、そのへん理解出来もしないのにしゃしゃり出るな、害悪でしかない。

>こめぴりかさん
>このM590のレシーバーと共有(オプション)できるレシーバーはロジテックであればOKか。
ロジクール(海外だとロジテックですが、日本だと別会社のことを指すので)のUnifyingのレシーバなら共有できます。
あと、このマウスはBluetoothにも対応なので、それも使えるといえば使えます。
MK245のレシーバはUnifyingとは書かれていないので、これのレシーバは多分使えません・・・・・・が、私ユーザーじゃないので確定情報はユーザーさんが書いてくれるのを待ってください。
もっとも、里いもさんのように兵器で大嘘書く人もいるので、そこは嘘を嘘と見抜く力がいりますが。

書込番号:22479071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2019/02/19 19:44(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。

M590はPC2台のマウスとして使えるというので購入しました。
S/Nは小さくて読むのが難しく、登録が受け付けてくれない。
又、レシバー自体の呼称が書いてなく、単品ではUnifyingが存在します。
1200円のUnifyingレシーバ単体か、2案として、キーボード・マウス(予備として)セットの購入を迷います。

書込番号:22479221

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/02/19 20:18(1年以上前)

>こめぴりかさん

失礼しました、このマウスはPC2台対応でしたね。

書込番号:22479297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/20 12:00(1年以上前)

Q1)M590のレシーバーと共有(オプション)できるレシーバーは…
A1)Unifyingレシーバーのみ対応可。他のUnifyingマウスのレシーバーを流用する事も可能。

Q2)他社のレシバーは…
A2)使用できません。Unifyingレシーバーが必要です。

Q3)キーボートMK245のレシバーは共有できるか…
A3)できません。



Unifyingに対応しているキーボードは、下記リンクで絞り込めると思います。

<Unifying対応キーボード>
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards?filters=3391

キーボード一覧左上の”フィルターを表示”から”タイプ”で絞り込みできます。

複数PC用に、Unifying対応の共有キーボードを探しているのであれば、
K370s/K375sとK780が候補になると思います。


尚、
Unifying レシーバーに別の機器を追加認識させるには、
”Unifying ソフトウェア”をPCにインストールして、
情報を書き込む必要があります。

<Unifying ソフトウェア>
https://support.logicool.co.jp/ja_jp/software/unifying

書込番号:22480744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/02/20 17:32(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:22481307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月22日

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング