M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
- 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
- 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
- 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
| ¥13,830 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール
最安価格(税込):¥13,830
[ミッドグレイ トーナル]
(前週比:-140円↓
)
発売日:2017年 6月22日
マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
気に入って使っていたのですが、側面のゴムが剥がれました。大体、使用開始後、10か月というところです。ロジクールは丈夫なので珍しいです。2年保証なので、購入したのはヨドバシドットコムでしたが、最寄りの実店舗にもっていくと、めでたく新品と交換になりました。
まあ、それでよかったのですが、ヨドバシの店員から、今度は直接、メーカーに送るように言われたので、ありゃ?と思いました。購入した小売店で故障などは受け付けるものではなかったのかな。どうなんでしょうか?
書込番号:23543125
1点
>Jiro_Aさん
LogiCoolは、保証については、もう何年も前から、ユーザが
直接ロジクールカスタマーリレーションセンターとやりとりしてください。です。
ヨドバシで対応してくれてラッキーでしたね。
書込番号:23543431
2点
>sss555さん
ご返答どうもありがとうございました。
故障の対応は小売店が窓口になるのだとばかり思っていました。
さすがヨドバシ、大手だけのことはありますね。
書込番号:23543489
3点
あとゴムのカバー剥がれは対策今のところ良い対策、対応策無し、ですねぇ。
色々妄想して試したりはしたのですが。
せいぜい接着剤の汚れを無水アルコール等で拭き取りするくらいで。
延びたり廃れたゴムを(接着剤用意して)貼り直すのは出来るのですけどもイマイチですし。
書込番号:23543980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
亀レスですが良い話を読みました。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1273/767/amp.index.html
代用品として使えるかも?です。
対象がRazerですけども形状の似てるモデルならばワンチャン代用が効くかもしれません。
書込番号:23637025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/13 16:57:20 | |
| 1 | 2023/12/31 10:43:42 | |
| 3 | 2023/05/18 8:54:37 | |
| 3 | 2023/03/08 17:29:54 | |
| 0 | 2023/01/13 13:37:28 | |
| 4 | 2022/12/01 18:22:26 | |
| 8 | 2023/11/06 18:36:38 | |
| 2 | 2022/09/26 16:48:23 | |
| 10 | 2022/09/21 2:36:30 | |
| 8 | 2022/07/26 17:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








