『まさかの終売?』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,830 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,830¥13,830 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,830 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:-140円↓) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『まさかの終売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

まさかの終売?

2022/07/01 23:55(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

クチコミ投稿数:304件

公式から消えました。
某量販に聞いたらそこでは在庫のみ、売り切りとのこと。
もしかしたら今未開封持っている人、後々高値で売れるかも。

書込番号:24818113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件

2022/07/02 00:00(1年以上前)

flowモデルにしてはコスパが高杉だったので、高価格帯モデルに誘導するつもりでしょうかね。

書込番号:24818117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/02 00:13(1年以上前)

海外では売られているので、円安が原因かもしれません。
https://www.logitech.com/en-us/products/mice/m590-silent-wireless-mouse.910-005014.html

書込番号:24818125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2022/07/02 00:33(1年以上前)

M650が後継的な扱いなのかなと思って調べてみたら。

iFlow非対応(※私は不使用)、Easy-Switch非対応、ということなんですね。
もしも壊れたらどうするか、徐々に考えなければ。

書込番号:24818134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/02 02:47(1年以上前)

日本におけるマルチデバイス対応の安めのマウスはPOPマウスだけになりました。
https://kakaku.com/item/K0001395480/

書込番号:24818186

ナイスクチコミ!0


ei@eiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度5

2022/07/03 18:03(1年以上前)

あらあら、M650はシングルデバイスですか。
うーん。昨年買ったM590を大事にせねば!
(≧Д≦)

書込番号:24820424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度3

2022/07/10 11:28(1年以上前)

>kakakuDEponさん
終売!?そうだったのですね。

先月、会社用をLIFTに買い替え、私用も買い替えようと思い、まさに先週位から(殆ど使わない使用にLIFTやMX系は勿体無いので)、MX590シリーズを探してましたがとにかく在庫がない。
AmazonだとAmazon直売は無く、マーケットプレイスのどう考えても高値売りのものばかり、最悪それらをプライムデーのポイントアップ時に買うつもりで探し続けたところ、グレー?をツクモ、ルビーをPCデポで発見。
赤が好きなのでルビーの方を買えました。
マルチペアリングの安い奴で良いメーカーってと唯一の存在なんですよね。

会社のリモートワーク時のThinkPadと私用のMacBook Pro(Parallels Windows)でマルチペアリングして使うつもりです。

ギリギリ買えて良かった!!

書込番号:24828823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/07/10 19:48(1年以上前)

海外版のLogitech製品をAliexpressから買うことも可能です。
https://ja.aliexpress.com/item/1005003386800951.html

上記のショップは個装箱無しで中国郵便を利用して配送されます。Aliexpressは商品受け取り後に支払いを承認するシステムですが、偽物に注意する必要があります。

書込番号:24829460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2022/07/26 17:41(1年以上前)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ついにこのメッセージが表示されてしまいました。
私は未開封新品をもっていましたが、つい先日開封しました。
使うために買ったし、価格以上のプレミアを付けて小金を稼ぐ趣味もありませんので。

書込番号:24850489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,830発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング