『最新のマウスを探してます』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,970 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,970¥13,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,970 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:+140円↑) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『最新のマウスを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のマウスを探してます

2022/11/27 14:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

スレ主 taiyaki01さん
クチコミ投稿数:12件

ロジクールのM590はマウス上のボタンでPC2台を切り替えられるのがいいと思ってます。また静音というのもいいと思ってます。
ただLogiBoltではないというのが残念です。
以下の環境と要望でロジクール、または他のメーカーでありますか?なければM590を購入しようと思ってます。

PC1 Windows10. (HP製ノートパソコン)
PC2 Windows 10(サーフェスGo)
タブレット iPadPro padOS16.1.1(第二世代)

希望 上記の3台をマルチペアリング可能なもの(M590は2台までなのでWinノートとサーフェスGoでも良いです)
   静音タイプ
   マウスの上部または側面でPCの切り替えが可能(マウスの底面スイッチで切り替えは面倒なので嫌です)

以上、どなたかM590以外で希望に合う製品があったら教えていただけますか?

書込番号:25027553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/11/27 15:20(1年以上前)

M590はUnifying対応で問題はないと思います。他社でLogiboltやUnifyingに相当するアダプタを利用しているメーカーはありません。

LogiBolt対応がいいなら発売したてのM750 Signatureがあります。
https://dime.jp/genre/1499216/

書込番号:25027585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/27 15:37(1年以上前)

>taiyaki01さん
お財布が許すなら MX MASTER 3S ですかね
https://kakaku.com/item/J0000038697/

書込番号:25027610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/11/27 15:44(1年以上前)

MASTER 3Sはダメ出しされている底面スイッチタイプです。もしかするとEasy-Switchボタンを割り当てることができるのでしょうか?

書込番号:25027622

ナイスクチコミ!2


スレ主 taiyaki01さん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/27 16:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
>774の自作erさん

コメントありがとうございました。
M750 Signatureが良さそうですが、マウス上面のスイッチで切り替え可能なのかどうかロジクールのHPを見ても分かりませんでした。
もし可能ならM750を購入を検討したいです。

書込番号:25027672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/11/27 17:16(1年以上前)

すいません。M750も裏面でした。
https://support.logi.com/hc/en-us/articles/4414498437271-Getting-Started-Signature-M750

なので、選択肢はUnifying対応マウスのみとなります。M720やM720rの場合は左側面です。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1028881.html

書込番号:25027780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taiyaki01さん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/07 19:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>774の自作erさん

みなさん、コメントありがとうございました。

色々探して検討した結果、ロジクールではなくサンワサプライだったかエレコムだったか
忘れましたが希望のマウスを見つけて購入しました。

静音タイプ、再度ボタンでPC3台(Brutoothだで2台、2.4無線で1台、合計3台)の
マルチペアリングマウスを購入しました。

PCの切り替えボタンは上面に近い側面にあって簡単です。

価格は5,000円台(ポイント使用して)でした。

上面にはカウンタ切り替えボタンもあって(今の所カウンタ切り替えはしませんが)満足です。

相談にのっていただいてありがとうございました。・

書込番号:25043189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/10 13:38(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ疑問を持ち、LOGIのサポートに確認したところ、
以下の回答が得られましたので共有しておきます。

・DPI切替スイッチは他のスイッチと同様にカスタマイズ可能
・カスタマイズ項目にEASY-SWITCHの機能は含まれる
・以上よりM590と同様に利用することが可能

これを受けて私は先ほどAmazonでM750を注文しました。

書込番号:25046959

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件

2023/11/06 18:36(1年以上前)

>taiyaki01さん
どちらのマウスを購入されたのか メーカー名型番を教えていただけますか。
こちらのマウスを長年愛用しており、他のロジクールをためしましたが
あいませんでした。
スレ主さんが購入されたマウスを是非教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25494251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,970発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング