『予想どおりプレミア価格になりました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,970 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:+140円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,970¥13,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,970 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:+140円↑) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『予想どおりプレミア価格になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予想どおりプレミア価格になりました。

2022/11/30 22:44(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

クチコミ投稿数:304件

Amazonで5,200円。
公式HPから消えたり大手量販が次々終売したり、廃盤の兆候はハッキリ見えていましたから、
買い占めて数万程度の利益を得ようと思えば得られました。
でも転売ってやっぱり抵抗ありますね。
一度だけゲームソフトでやったことあるけど、売る相手も消費者だから罪悪感が半端なかった。

書込番号:25033214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/30 23:30(1年以上前)

買い占めて、、、っていうほど人気あるんですかね?このマウス。

不良在庫抱えることになるだけでは?


転売は私もしたことありますよ。地元の家電系ホームセンターが閉店するということで放出された、当時は結構高値安定だったワコムのペンタブレットです。価格コムで1.5〜2万円くらいで販売されてたやつが5千円くらいだったので、数台購入しました。
自分用もあったのですが、残りは友人にそのままの価格で譲り、余った奴はヤフオクで1万くらいで放出しました。転売ですが、実売価格より安かったので、大変感謝された記憶があります。

書込番号:25033267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/11/30 23:53(1年以上前)

そういうのは、世間一般で嫌われてる転売じゃないんでOKかと

書込番号:25033290

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 01:18(1年以上前)

どうしても欲しいとても良いマウスが
ヤフオクとメルカリで売られていたのを買った事があります。
既に終売からたいぶ経ち
定価からそれほど高くもなかったので
正直ありがたかったですね。

書込番号:25033371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度3

2022/12/01 18:22(1年以上前)

私も、MX KEYS KX800Bをメルカリで買いましたが、ビジネスモデルのBは入手性が低かったのが手に入れる事ができたのでwin-winだったと思いますね。

価格は需給によって決まるものですから多少上乗せして転売したところで悪いこととは限らないと思います。

広義では卸業者や一流商社でもおんなじ事やってますしね。

書込番号:25034269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,970発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング