『CD/DVDドライブのトレイの開け方』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『CD/DVDドライブのトレイの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDドライブのトレイの開け方

2017/08/10 07:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

スレ主 三本線さん
クチコミ投稿数:12件

先月末にオーダーして、10日ほどで届きました
各種設定、必要なアプリを入れて、値段を考えるとほぼほぼ満足なパフォーマンスだとも思っていますが1点だけ

側面に付いているCD/DVDドライブのトレイがなかなか開きません
オープンボタンも何もついてないので、トレイ部分を押すしかないと思うのですが、開け方にコツでもあるのでしょうか

書込番号:21106210

ナイスクチコミ!15


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/08/10 07:56(1年以上前)

三本線さん  おはようございます。 下記の方法では?
スタート → PC → CD/DVDドライブ ← を 右クリックして 「取り出し」をクリック。

書込番号:21106220

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/10 07:59(1年以上前)

Windows10ならこの画像のようにエクスプローラーでドライブ指定して「開く」でどうぞ。

書込番号:21106223

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/10 08:02(1年以上前)

>三本線さん

パソコンからCD/DVD/ブルーレイディスクを取り出せない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=001258

の図解に沿って操作してください。

書込番号:21106230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/08/10 09:29(1年以上前)

三本線さん おはようございます

小生の愛用機はデスクトップですが、DVDドライブのイジェクトボタンを押すのがなんだか面倒というか億劫な気分になります(認知症気味のせいなのかな〜)。
ですから、フリーウェアの[DVDドライブ開閉]ソフトのアイコンをデスクトップにおいております。

ディスクの出し入れの都度、アイコンをクリックして開閉しておりま〜す(なので、結局のところマウスから手を離さなければなりませんがネ (*^o^*))。

イジェクトボタンが付いていない光学ドライブが有るんですねぇ (o・д・)。
そんな機種のためにも、[DVDドライブ開閉ソフト]てググると沢山ヒットします。色々お試しの上、スレ主様のお気にいれば使われればいいと思いますよ。
何せフリーソフトは無料なんですからネ。

ご参考までに。

書込番号:21106360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2017/08/10 12:08(1年以上前)

上で書き忘れたことを追記します。

お試しになる場合、Readme.txtを参照されて、「レジストリやシステムファイルに変更を加えない」旨の記述のあるソフトをお試しになることをお薦めします。

先刻ご承知のこととは思いますが、変更を加えないソフトはレジストリの肥大化が無いので何回でも試す事ができるからです。

書込番号:21106565

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2017/08/10 18:55(1年以上前)

購入したモデルを間違えていませんか?
・New Inspiron 15 3000価格.com プレミアム フルHD SSD
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3567-laptop/pd?oc=cai138sptr5f04on7kjp&model_id=inspiron-15-3567-laptop
のようなSSD搭載モデルには、光学ドライブは付いていません。

購入したのが光学ドライブが搭載されているモデルであれば、
サポートに連絡してください。

書込番号:21107266

ナイスクチコミ!3


スレ主 三本線さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/11 08:28(1年以上前)

な、なるほど
短時間にたくさんのご意見ありがとうございます
つまり開けるためにはトレイを直接物理的に触らずに、恐らく一番早いのはアプリを入れるか、あるいはドライブのショートカットでも置いてそこをクリックして「開く」ことなんでしょうね

しかし、直接手で開けられないというのは結構なカルチャーショックで(いまだかつてそんなドライブに遭遇したことはなかった)、皆様がこうやって開けているというのも目からウロコです
まあこのご時世、そんなに頻繁に使うものでもないと言えばそれまでではあるのですが。。。

書込番号:21108440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング