『書き込みソフト』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『書き込みソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みソフト

2018/04/30 15:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

スレ主 t244n705さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問失礼します。
このPCはDVDやCDへデータを書き込むソフトは入ってますか?

書込番号:21789297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/30 15:47(1年以上前)

付いてません、ドライブ自体がないのでバッファロー等の外付けDVDやBDをお買いください。付属でpower2goが付いていますが十分な機能ではないのでバージョンアップする必要があります。

参考↓
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvd_portable.html

書込番号:21789332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t244n705さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DVDを見る事も出来ないって事でしょうか?
デスクトップしか使った事がないので、無知ですいません。

書込番号:21789346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/04/30 15:57(1年以上前)

そもそもDVDを入れるところがありませんので。

書込番号:21789350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/04/30 15:58(1年以上前)

すみません、ドライブは付いてますね。

書込番号:21789353

ナイスクチコミ!0


スレ主 t244n705さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 16:01(1年以上前)

購入した状態でDVDは見れるけど、書き込みソフトはないって解釈で合ってますか?
書き込みソフトも入ってて、同じぐらいのスペックのおススメPC教えていただけたらありがたいです。

書込番号:21789363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/30 16:02(1年以上前)

仕様上は光学ドライブが搭載されていますし、Cyberlink Power DVDがあるのでDVDの再生は可能でしょう。

書込番号:21789364

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/30 16:37(1年以上前)

>t244n705さん

メーカサイト
New Inspiron 15 3000価格.com スタンダード
http://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-inspiron-15-3000%E4%BE%A1%E6%A0%BCcom-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89/spd/inspiron-15-3567-laptop/cai106sptr5t04on8kjp
販売価格(税抜・配送料込) 40,018円
が、

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
http://kakaku.com/item/J0000024831/

と同じ製品なのでしょうかね。

>このPCはDVDやCDへデータを書き込むソフトは入ってますか?

上記メーカサイトによると、
Tray load DVD ドライブ (Reads and Writes to DVD/CD) が付いています。
Cyberlink Power Media Player  + 7,000円
Cyberlink PowerDirector & PhotoDirector + 6,400円
は、オプションです。

価格コムに表示されている価格には、「DVDやCDへデータを書き込むソフト」の値段は含まれていませんが、
オプションを追加して購入することができます。

書込番号:21789460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/30 16:40(1年以上前)

追記
DVDの書き込みソフトは今どき付属していません。
データファイルに関しては、XP以降OSに組み込まれているはずです。
それ以外にもフリーソフトがあるので、そちらをインストールすれば書き込みには問題はないです。

DVDソフトのディスクを作るオーサリングソフトは別途購入する必要があります。

書込番号:21789469

ナイスクチコミ!1


スレ主 t244n705さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 17:54(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございました。
大変参考になります。
先程、ヤマダで勧められたのが
NI157HHBR
価格 約65000円だったんですが、このPCと比較したら性能はどちらが上でしょうか?
質問ばっかりで申し訳ないです。

書込番号:21789637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/01 01:43(1年以上前)

>>価格 約65000円だったんですが、このPCと比較したら性能はどちらが上でしょうか?

ヤマダのは インテル Celeron 3865U (1.80 GHz)搭載機です。
このDELLの Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の方がずっと性能が高いです。

ヤマダ Celeron 3865U 処理性能 1978
DELL Core i3 6006U 処理性能 3155

また、CDやDVDに書き込むソフトはインターネット上から無料でダウンロード出来、無料で使用出来ます(私も無料のを使ってます)。

CD/DVDライティング - 窓の杜ライブラリ
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html

外付けのDVDドライブ(CDも使える)は1980円から売られています。
使う時だけ接続すると良いでしょう。

DVDドライブ \1,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919937_K0000869562_K0000886318_K0000432556_K0000788875_K0000876260&pd_ctg=0125

書込番号:21790685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング