『液晶』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶

2018/05/05 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:23件

こちらのモデルの液晶は光沢、非光沢のどちらになりますか?

書込番号:21800477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/05 01:43(1年以上前)

画面がテカテカしないノングレア(非光沢)です。
ググれば結構情報が見つかりますよ(^^

書込番号:21800604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/05/05 03:42(1年以上前)

この商品の購入ページに進んで仕様詳細を確認すると、「15.6-インチ HD (1366 x 768) Truelife LED-バックライト ディスプレイ」と書かれています。これは、グレア(光沢)タイプが搭載されていることを意味します。
http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&cs=jppremier1&l=ja&s=premier&~id=hmc_screen_inspn&~line=notebooks
カスタマイズ可能なモデルにはアンチグレア搭載タイプもありますが、価格は跳ね上がります。

書込番号:21800673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/05 09:35(1年以上前)

失礼、寝ぼけていてケースカラーのブラック (非光沢)と見間違えました。
液晶画面はグレア(光沢)になります。
http://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-15-3567-laptop?VEN1=n2a3h6Z37io-FnojZ2YHkWW3fbyLdCa*4Q&LID=6500039&CID=21501&DGC=LS&DGSeg=dhs&acd=10591237980266160

書込番号:21801027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2018/05/05 09:44(1年以上前)

いつものパソコン兄さんのレビュー。
>DELL Inspiron 15 3000 (3567)レビュー
>15.6インチ光沢ディスプレイ(1366 × 768)
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron15/3567-kaby-sky.html

DELL Inspiron 15(3567)のフルHDモデルは非光沢らしい。
>ディスプレイの選択は2通りあり、光沢ディスプレイ(1366 × 768)、非光沢ディスプレイ・フルHD(1920 × 1080)のどちらか。

書込番号:21801044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/05/06 23:42(1年以上前)

光沢の方が欲しかったので良かったです!
皆さまありがとうございました!

書込番号:21805795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング