『DMM安い』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMM安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DMM安い

2017/06/17 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】DMMモバイル

【価格】55800(-10000)

【確認日時】6月30日まで

【その他・コメント】キャンペーン期間中に払い終えると。要するに、一括払いだと一万円引きです。
P9からの買い替え検討中。
迷うー。

書込番号:20973908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/17 13:01(1年以上前)

DMM と契約してませんけど端末だけの購入じゃダメなんですよね?

書込番号:20974181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/06/17 14:57(1年以上前)

>DMM と契約してませんけど端末だけの購入じゃダメなんですよね?

http://mvno.dmm.com/campaign/p10.html
>※端末追加、機種変更でのご購入も対象となります。

http://mvno.dmm.com/terminal/huawei-p10.html
お申し込みはこちらからは、
SIM契約か、機種変更、端末の追加しか選択がありません。

DMMを利用している方に、端末を追加購入してもらうなどという方法で対応は可能だとは思います。難しいかもしれませんが・・・・・

書込番号:20974398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/17 15:32(1年以上前)

ダメみたいですね。
データプランライトが月額440円開通費用3000円で6500円引きとしてもまぁ他よりちょい安いくらいですね。
めんどくさいですがw

自分はDMMユーザーなので迷いますー。
でもP9まだまだ綺麗でカメラもガンガン使ってるので、P11まで我慢するかなー。

書込番号:20974486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/17 15:54(1年以上前)

>ぶん三十路さん
>†うっきー†さん

やっぱそうそうウマイ話はありませんよねw
ありがとうございました

書込番号:20974537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/17 15:57(1年以上前)

よく見たら税抜きなんですね〜
60264円。もちろん安いんですが・・・

書込番号:20974542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/06/17 16:05(1年以上前)

>やっぱそうそうウマイ話はありませんよねw

そうですね。しかも税別表示ですし。
税込みで、60264ですね。

普通に契約任意のOCNの方で税込み\61,822で良いかもしれませんね。通信専用だろうが通話付きだろうが任意なので。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072JY7B2Z

書込番号:20974559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/17 18:35(1年以上前)

うわ!税抜きだったんですね。汗
じゃあDMM大して安くないなぁー。
すみませんでした。

うーん。
取り敢えず様子見ます。
やっぱりコスパだとmi6かな…。

書込番号:20974952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング