『100円で購入!!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『100円で購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

100円で購入!!

2017/12/06 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

【ショップ名】
ヨドバシカメラマルチメディア川崎のYモバイル

【価格】
100円(税込み)

【確認日時】
2017年12月6日

【その他・コメント】
YモバイルのSIMを契約すると100円で本体が買えます
買ってみて、電波が家で届かない場合は、無料で契約はキャンセル出来ますが
本体は自分の物になります。
どこのヨドバシでもやっているのかわからないので、川崎以外のヨドバシに行くときは
要確認ですね
お邪魔しました

書込番号:21410130

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/12/06 10:08(1年以上前)

Y!の通常の販売方法だと

頭金100円 
実質ゼロだけど24分割
(途中解約しちゃうと残債残る)

と言うことなのですが、一括100円でしたか!
おめでとうございます!

https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=P10lite&mskmKB=2&fd_bridge_id=YldPN0tSczEvRjZuMGZEQXA0T3dHNFVEazRaNXZZMW5wU25ySWpsSnNOOD0tLXV2aWkvTU9CTUZHbkZZaXBMeG9CWHc9PQ%3D%3D--f63a4338a285a62122f8e6bb805845d0a827c90a&_ga=2.160663805.1385846486.1512522213-769646367.1512092060

書込番号:21410154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/12/06 11:16(1年以上前)

at_freedさん
かなりお得だったです^^
店員さんも、思わず「100円で売って、どうやって元をとってるのか不思議です」と漏らしてましたw
実質100円じゃないの?と聞いたところ、レンジで100円払ってもらえれば機種代のいりませんとはっきりいわれたので
即、飛びつきました^^
at_freedさんがリンクを張ってくれたところで買おうと思ってましがヨドバシまで行って正解でした

書込番号:21410255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/06 12:02(1年以上前)

UQ Mobile が P9 lite Premiumを、実質 100円で売り切ったのとほぼ同時に、
Y!mobileも、P9 liteを一括 100円で売り切った、
その次の“目玉”でしょうかね。

家電量販店の管理在庫の SIM Free 機と、
Y!mobileの SIMのみ契約との組み合わせで端末代金が安くなる場合、
(私は ZTE AXON 7 を、これで契約しました。)
一括の金額ではありますが、
本来の端末代金からの割引額に応じて、
1年未満の短期解約には、契約していた期間毎の、端末代金の違約金が、回線契約の違約金とは別に発生します。
その説明は受けられましたか?

普通に 2年間、お使いになる分には、特に問題はありませんが。

書込番号:21410338

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2017/12/06 12:10(1年以上前)

>ネイビー・ブルー1461さん

>YモバイルのSIMを契約すると100円で本体が買えます

契約が必要なので、契約解除する場合は、契約解除料の9,500円以外に必要な、一括購入割引の契約解除料は今もAパターンの最大9,295円だったでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21066038/#21066038
http://www.ymobile.jp/jusetsu/jusetsu01/#j030

契約書かどこかにAパターン等の記載があるとは思いますが。
今も一番安いAパターンのはずだとは思いますが。

書込番号:21410356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/12/06 19:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
>モモちゃんをさがせ!さん

2年以内の解約で10260円の違約金が発生することと
1万円の24ヶ月で割った金額(約417円)が毎月引かれて
例えば12ヶ月で解約した時は違約金10260円+10000円の半分の5000円が請求されること説明していただきました
また、買ってから8日以内だったらクーリングオフではないですが
Yモバイルが独自でやってるキャンセル扱いは無料で手数料等も
かからずに、契約がなかったことになる説明も聞きました
その際、端末は100円でお買上げになったのでお客様の物になるので、返金は出来ないそうですが
うまく行けば100円で端末が手にはいることになります(笑)
犯罪スレスレですけどね・・・
これはAタイプになるんですかね・・・

書込番号:21411159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2017/12/06 20:46(1年以上前)

>また、買ってから8日以内だったらクーリングオフではないですが
>Yモバイルが独自でやってるキャンセル扱いは無料で手数料等も
>かからずに、契約がなかったことになる説明も聞きました

この情報ははじめて聞きました。
キャンセルできる条件は電波が届いていない場合のみかどうかはわかりませんが、
使えなかった時に契約していない扱いに出来るのは良いですね。


>これはAタイプになるんですかね・・・

月約417円は、公式サイトでは385円と記載されているので、税込みで415円か416円程度なので、今まで通り一番安いAパターンのようですね。

即解約ならキャンセルが効かない場合は2万円程度払えばよいことになりますね。

書込番号:21411344

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2017/12/08 07:59(1年以上前)

>キャンセルできる条件は電波が届いていない場合のみかどうかはわかりませんが、

各社、2016年5月から適用となった、初期契約解除制度を利用したもののようですね。
Y!mobileでも「初期契約解除制度」があるようでした。
Y!mobileの場合も2016年5月19日(木)から開始となっていました。
http://www.ymobile.jp/support/process/cancel/index.html
>ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合、サービス提供開始日または契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。

書込番号:21414695

ナイスクチコミ!3


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/13 16:15(1年以上前)

ヨドバシ横浜で確認中、確かに今日12月12日まで100円キャンペーンしてます。

しかしながら、Ymobile は、 旧emobileとsoftbankの電波二つ利用してるので、電波入らないとの理由でキャンセルは難しいそうに感じました。

いずれにせよ。8日間のクーリングオフで有れば、若干の費用はかかりそうです。

新品本体 そのまま入手するよりは、はるかに安いですが、Ymobileにブラックリストがあれば、乗っちゃいそうですね。

思案中!

書込番号:21428921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/16 10:59(1年以上前)

購入後 8日以内のキャンセル(解約ではない)したところ、やっぱり 当然 本体も返却扱いで、手元から消えました。

zenfone2及びiPhone5S利用中ですが、サクサク動き本体に満足してたので大変残念です。

なお、購入店舗でないと手続きできずYmobileカスタマーセンターへ電話でできない、実店舗でできると騙されましたので、要注意!

契約可能な方は、100円で購入可能ということです。
解約前提では、当然ながら本体購入できません。
amazonサイバーセール終了後なので、しばらくお預けです。

書込番号:21435908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2017/12/16 11:19(1年以上前)

>golfgtiさん
>購入後 8日以内のキャンセル(解約ではない)したところ、やっぱり 当然 本体も返却扱いで、手元から消えました。

ちなみに、キャンセル理由はどのようなことで可能だったのでしょうか?
ネイビー・ブルー1461さんが店員から聞かれた、返却不要というのは、違ったようですね。

やはり、Y!モバイルは端末代以外で高額な料金を納めないかぎり端末入手は無理そうですね。

書込番号:21435953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4856件Goodアンサー獲得:43件

2017/12/16 11:19(1年以上前)

>ネイビー・ブルー1461さん

そろそろ8日過ぎた頃ですが、
キャンセルでうまく端末を100円で手に入れることは出来たのでしょうか?

golfgtiさんの件もあるので、気になるところです。

書込番号:21435955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/17 14:37(1年以上前)

キャンセル理由は、

現在利用中の格安SiM ファミリープラン10GBと比較して 利用料が嵩むので家の財務省である、嫁さんに拒否された。
説明の中で、学生割引や、電話等の利用料の説明が抜けていた。
(151カスタマーセンターへへの通話でだれとでも定額(?)利用は無料の記載あるも、このサービス受けてるか一切不明状態であった)

以上の理由ですんなり、キャンセルできました。

一括100円は、通信サービス利用者へのプロモーションなので、冷静に考えれば、キャンセルしても、手元に残るはずはあり得ませんね。折角良い機種だったのに残念です。

ネイビーブルー1461さんのその後は、大変 気になりますね。

書込番号:21439123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/17 15:32(1年以上前)

みなさんこんばんわ!!
私は、キャンセルはしないで使っていますが、購入のときに
店員さんに、クーリングオフではないくキャンセル扱いになると聞きました
クーリングオフではないのでお間違えのないようにとの説明を受け
100円で買った端末はどうなのかときいたところ、クーリングオフではないので
Yモバイルと契約がなかったことになるだけで、端末はお客様がお買上げになられたものなので
そのまま、引き取って頂くなるようになるりますとの説明を受けました
川崎ヨドバシカメラのYモバイルでの話です^^

書込番号:21439219

ナイスクチコミ!0


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/18 12:52(1年以上前)

念のためYmobleカスタマーサービスへ確認すると、購入店舗毎に違うのでそちらで確認してくださいとの返答でした。

ちょっと足運んで、川崎店で購入すれば良かったかなぁ?

まぁ、100円で手に入ること自体が、おかしいもんね。

ちなみに返却時に、再販するか尋ねると、一度メーカーへ返却するそうです。

書込番号:21441583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング