『納期不明』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

HUAWEI WATCH 2

  • 「Google Play Music」「Pandora」「Spotify」など、ダウンロードした音楽をBluetooth経由で楽しめるスマートウォッチ。
  • IP規格68による生活防水設計を採用している。連続心拍数モニター機能により、最大過去6時間の心拍数グラフを表示できる。
  • 通常使いで約2日間、GPSと連続心拍モニター稼動時で約7時間、ウォッチモードでの歩数計測時で約3週間の使用が可能な充電池を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧計/コンパス/アンビエントライトセンサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト

HUAWEI WATCH 2HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 2を新規書き込みHUAWEI WATCH 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

納期不明

2017/06/21 22:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 2

クチコミ投稿数:57件 HUAWEI WATCH 2の満足度5

ブラックが人気で入手困難みたいで。
高額ですが、我慢できずヨドバシカメラで37480円購入しちゃいました。

書込番号:20985543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/22 23:04(1年以上前)

アマゾンで安くなってますよ。
在庫あり。

書込番号:20988253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/24 09:37(1年以上前)

昨日時点で在庫8台。
すべて完売したみたいですね。

ただいま1〜2週間待ち。
価格は変わらず34,160円


書込番号:20991420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/26 10:07(1年以上前)

納期1ヶ月に延びましたね。
人気なんでしょうか。

書込番号:20996857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/26 11:45(1年以上前)

私は無事に到着しました。
ネットでレビューなどのかき込みが少ないので、余り人気が無いのかと思っていました。
ウェアラブル端末自体が下火なせいなのかもしれませんね。

使った感じですが、画面の小ささは気になりますが、他の端末と比較したわけではないので、慣れでしょうかー
ベルトのチープさが気になりますが、簡単に交換できそうです。交換品が豊富だとうれしいですが、、、暫く使ったら交換しようと思います。
それ以外は特に不満はないですよー使いこなせていない部分もあるかも知れませんが。。。

書込番号:20997047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/26 12:55(1年以上前)

私は発売日に購入しました。
ベルトは確かにチープですね。

箱から出して一番に交換しました。
市販のベルトが使えるのは良いですね。
ただ、交換時に傷がつきやすいので
注意が必要です。簡単にプラボディ削れます。

書込番号:20997191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/26 13:37(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
そうなんですねーベルト市販品と交換できるんですねー
amazonで買おうかと思っていましたが。。。
どういう記載の物なら装着可能ですか?
何となく根本の部分が特殊な形をしているような気がしますが、、、、

お教えください。また、どんな感じになっているか画像を見せて頂けたらうれしいです。

書込番号:20997261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/26 22:20(1年以上前)

普通のベルトが取り付けられますよ。
取り付け幅20mmが適合します。

私は落とさないようにDバックルと共に
付けています。

個人的には本体がプラボディなので
金属ベルトや革より布系かゴムバンドの方が
合うと思いますよ。
そこにDバックルで程よい金属感になって
いい感じです。

純正よりおしゃれなゴムバンドもたくさんありますよ。
私は楽天の時計バンド専門店で買いました。

書込番号:20998369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。テニスのスコアカウンターアプリありますか 1 2022/01/07 15:50:24
SIM対応版・・・ 0 2019/03/09 0:46:28
修理はしてくれない? 2 2019/03/26 14:15:26
GPS無効 4 2018/12/14 23:52:17
通知が不安定なんです 6 2018/10/19 22:44:30
スマホのバッテリー表示 0 2018/07/15 12:57:54
LINEを使えるようにしたい 3 2018/07/03 18:45:50
外出時のインターネット接続 2 2019/08/01 0:59:30
参考になれば 0 2018/06/13 16:07:12
心拍数計測 1 2018/06/13 14:13:13

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 2
HUAWEI

HUAWEI WATCH 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI WATCH 2をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング