『Huaweiヘルスで睡眠を表示(使用)するには?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

HUAWEI WATCH 2

  • 「Google Play Music」「Pandora」「Spotify」など、ダウンロードした音楽をBluetooth経由で楽しめるスマートウォッチ。
  • IP規格68による生活防水設計を採用している。連続心拍数モニター機能により、最大過去6時間の心拍数グラフを表示できる。
  • 通常使いで約2日間、GPSと連続心拍モニター稼動時で約7時間、ウォッチモードでの歩数計測時で約3週間の使用が可能な充電池を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧計/コンパス/アンビエントライトセンサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト

HUAWEI WATCH 2HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 2を新規書き込みHUAWEI WATCH 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 2

スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

タブレット側にHuaweiヘルスを入れてこのwatchと接続はしており、歩数と心拍数はデータが送られていますが、睡眠に関しては「睡眠データがありません」と表示され使えません。
何か設定に関して操作が必要なのでしょうか?
それともこの機種では睡眠の機能は使えないのでしょうか?

書込番号:21020160

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2017/08/15 15:09(1年以上前)

Twitterやアマゾンレビュー見ると似たような症状の方がいますね。
3日間くらいは保存されていたのにある日突然消えてしまい、翌日からまた新しく一日目と言うかたちで計測が始まるとか。
時計ではなく、Androidスマホ側のヘルスアプリのバグの可能性ありますね。
一応グーグルFITアプリとも連携するように設定したのでデータはグーグル側に保存されてくと思うんですけどサポートセンターには電話化メールしましたか?

書込番号:21118670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

2017/08/25 21:43(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん

この機種では睡眠のデータは取れないことが分かりました。

書込番号:21144915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/11/03 21:04(1年以上前)

中国在住で中国版を使用していますが、最近のアップデートで睡眠分析機能が付加されました。日本版にこのアップデートが適用されるかどうかは不明です。

書込番号:21329854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

2017/11/05 06:25(1年以上前)

>ごんじゅうろうさん
期待ができる情報、ありがとうございます。

日本ではまだの様ですが、期待して気長に待つことにします。

書込番号:21333374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/11/25 21:31(1年以上前)

睡眠計測機能については僕も関心があり、以前よりネットで調べていた際「年末のアップデートで可能」との記載を目にした記憶があります
曖昧な記憶で申し訳ありません

書込番号:21384850

ナイスクチコミ!0


スレ主 prizemoneyさん
クチコミ投稿数:75件

2020/01/13 09:24(1年以上前)

2018年7月23日から睡眠データの取得が可能になり、昨年末12月31日まで利用して来ましが今年に入ってから睡眠データの取得ができなくなり表示されなくなりました。ヘルスケアのアプリには歩数、脈拍のデータが届いているのでタブレットとWatch2の接続は問題無いと思うのですが、何が原因か分かる方教えて下さい。

書込番号:23164981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。テニスのスコアカウンターアプリありますか 1 2022/01/07 15:50:24
SIM対応版・・・ 0 2019/03/09 0:46:28
修理はしてくれない? 2 2019/03/26 14:15:26
GPS無効 4 2018/12/14 23:52:17
通知が不安定なんです 6 2018/10/19 22:44:30
スマホのバッテリー表示 0 2018/07/15 12:57:54
LINEを使えるようにしたい 3 2018/07/03 18:45:50
外出時のインターネット接続 2 2019/08/01 0:59:30
参考になれば 0 2018/06/13 16:07:12
心拍数計測 1 2018/06/13 14:13:13

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 2
HUAWEI

HUAWEI WATCH 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI WATCH 2をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング