『LINEを使えるようにしたい』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

HUAWEI WATCH 2

  • 「Google Play Music」「Pandora」「Spotify」など、ダウンロードした音楽をBluetooth経由で楽しめるスマートウォッチ。
  • IP規格68による生活防水設計を採用している。連続心拍数モニター機能により、最大過去6時間の心拍数グラフを表示できる。
  • 通常使いで約2日間、GPSと連続心拍モニター稼動時で約7時間、ウォッチモードでの歩数計測時で約3週間の使用が可能な充電池を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧計/コンパス/アンビエントライトセンサー 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68 HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト

HUAWEI WATCH 2HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • HUAWEI WATCH 2の価格比較
  • HUAWEI WATCH 2のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH 2のレビュー
  • HUAWEI WATCH 2のクチコミ
  • HUAWEI WATCH 2の画像・動画
  • HUAWEI WATCH 2のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH 2を新規書き込みHUAWEI WATCH 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEを使えるようにしたい

2018/06/23 23:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH 2

スレ主 Bigginerさん
クチコミ投稿数:1件

Huawei watch2を購入しました。
初期設定等が終わり、グーグルのHangoutのチャットも出来るようになりました。

が、LINEをどうやったら使えるようになるのかわかりません。
アプリを検索してみても出てきません。


ネットで検索もかけましたが、それに関しての情報が出てこなかったので、簡単すぎて誰も検索しないほどの内容だとは思いますが、皆さんご教示宜しくお願い致します。


ちなみに、honor6plusをつかっています。

書込番号:21917450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 HUAWEI WATCH 2のオーナーHUAWEI WATCH 2の満足度5

2018/06/24 18:53(1年以上前)

質問に対しての質問になってしますんですが、LINEを使えないと言うのはLINEの通知が来ないと言う事ですか?
返信が出来ないと言う事ですか?

書込番号:21919315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2018/06/26 12:32(1年以上前)

Bigginerさん こんにちは。
Huawei Watch 2を購入されたとの事で、これから色々使えて楽しみですね。

さて、ご質問の件です。
Huawei Watch 2は、"Wear OS"というシステムで稼働しているのですが
時計側にインストール出来るアプリは、アプリそのものが"Wear OS"に対応している必要があります。
残念ながら LINEは "Wear OS"には対応していないため、時計側にインストールは出来ません。
(AndroidスマートフォンにWindowsやiPhoneのプログラムがインストール出来ないのと同じ理由です)

なお、LINEが"Wear OS"に対応していないため、スマートフォン側で受信したLINEに対する
時計の挙動もまちまちです。
受信したLINEメッセージに対して返信出来たり、通知しか来なかったり。。。

現状は受信したLINEメッセージが時計に表示されますし、返信する事も出来ますが
残念ながらLINEのバージョンが変わる毎に時計側で出来る事も変わってしまいます。

また、時計側にLINEをインストール出来ないという事で、時計側からLINE経由での一次発信は
出来ません。あくまでも受信したメッセージに対して返信する事しか出来ません。

書込番号:21922910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/07/03 18:45(1年以上前)

それってアプリはインストール出来ないけど、通知が来た時に返信できるようになっているのではないでしょうか?

書込番号:21938829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。テニスのスコアカウンターアプリありますか 1 2022/01/07 15:50:24
SIM対応版・・・ 0 2019/03/09 0:46:28
修理はしてくれない? 2 2019/03/26 14:15:26
GPS無効 4 2018/12/14 23:52:17
通知が不安定なんです 6 2018/10/19 22:44:30
スマホのバッテリー表示 0 2018/07/15 12:57:54
LINEを使えるようにしたい 3 2018/07/03 18:45:50
外出時のインターネット接続 2 2019/08/01 0:59:30
参考になれば 0 2018/06/13 16:07:12
心拍数計測 1 2018/06/13 14:13:13

「HUAWEI > HUAWEI WATCH 2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH 2
HUAWEI

HUAWEI WATCH 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI WATCH 2をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング