『最新OS アップデート完了』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『最新OS アップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最新OS アップデート完了

2017/09/20 04:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

15分程度でアップデート完了しました。
9・7インチも、iPhone7Plusも、順調に使えてます。
ただし、ファイルのアプリは使い勝手がよくない。One Drive Google Drive 辺りのファイルでうまく開けない時がある。

書込番号:21212562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2017/09/20 05:26(1年以上前)

おはようございます。
宜しくお願い致します。

「32bitアプリが使えない」という事ですが、
32bitアプリはアイコンも出ないですか?
500中、
40個のアプリが32bitですので、
iOS11にまだ踏み切れません。

宜しくお願い致します。

書込番号:21212577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2017/09/20 05:27(1年以上前)

ちなみに、
順調で何よりです。

書込番号:21212578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/09/20 05:36(1年以上前)

とりあえず、ソフトウェアキーボードの使いやすさが飛躍的に上がりました。
とにかくめんどくさかった、数字や記号を出すのに「.?123」キーを押して画面を切り替えなくてはいけないという操作をやらなくていい場面が大幅に増えました。

マルチタスクの進化やら、Dockやらドラッグ&ドロップやら、使いこなせるようになればこれは相当便利だと思います。まあ、使う側の能力の問題で、多少時間はかかるでしょうが^^;

このタイミングに合わせてペンシルを注文しておきました。まだ届いていませんが、どんな使い勝手になるのか、ちょっと楽しみですね。

書込番号:21212585

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2017/09/20 07:20(1年以上前)

>.毎日.笑顔.さん
仰せの古いアプリは、どれもタップすると、アップデートしてくださいという表示が出て、全く開けなくなります。残念です。
自分の場合、10,000円程で購入したジーニアス英和大辞典(BIGLOBE版)が1年も使ってないのにダメになりました。BIGLOBEに問い合わせたところもうアップデートはしないとの酷い返答をされてしまいました。因みに大修館のジーニアス英和大辞典はきちんとアップデートしているので、此方にしておけばよかったと深く後悔しております。BIGLOBE版のアプリは注意が必要のようです。
ご参考になれば。

書込番号:21212708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2017/09/20 08:32(1年以上前)

>keita22さん様。
ありがとうございます。
よく分かりました。
当分は様子見をしたいと思います。
流石に1万円(凄)のアプリは有りませんが、
1000円程のアプリが数個ある位ですが、
痛いです。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:21212833

ナイスクチコミ!0


呉代目さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2017/09/20 12:55(1年以上前)

私も無事にアップデートし終わりました^ ^
しっかり触ってはいませんが利点としては
•キーボード操作がより使いやすい
•アプリからアプリへの移行操作がスムーズに
•物理ボタンを押さなくてもバックグラウンドアプリの表示が可能
なところですかね。明らかにiPhoneXを意識したOS仕様になってますね。

デメリットはディレクトリ操作がイマイチですね笑
まだ私が操作に慣れていないだけかもw

書込番号:21213340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング