『ビックカメラ.COMでの購入について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『ビックカメラ.COMでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.COMでの購入について

2017/06/20 20:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 46valeさん
クチコミ投稿数:11件

ビックカメラ.COMにて製品発表があった日の6月6日21時30分に注文を入れました。
その後発売日を1日過ぎた6月15日には注文履歴の案内に「 現在の状況 : 商品のご用意が完了しました。 」と表示されており、こちら側としては数日中に出荷を待つのみだと判断しておりました。
しかし待てど暮らせど出荷済みにはならず、当然商品も届きません。
しびれを切らせて今日の夕方問い合わせてみると、在庫が無くお届けには1ヶ月を要すとの事。
1ヶ月というのは現時点でApple側に聞いたとされる期間であり、ビックカメラ.COMに製品が初入荷したタイミングでの納期ではありません。
情報を探ってみると当該モデルは人気が高く当初から品薄状態なのだそうですが、製品発表日の21時30分の注文も対応できないほど、ビックカメラ.COMへの入荷が数えるほどしか無かったとでも言うのでしょうか?

いくら品薄状況とは言え、諸々の事情からして私の見解では注文を見落とされて放置されていたのでは無いか?と思っております。

そこで、こちらをご覧の方の中でビックカメラ.COMにて「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPDY2J/A [スペースグレイ]」を購入手続きされた方がいらっしゃいましたら、現況を教えて頂きたいと思っております。
私の注文のタイミング以降に注文されて、すでに入手済の方がいらっしゃるようでしたら、ビックカメラ.COMの言い分は嘘と言う事になります。

逆に製品発表日に他店舗、他ルートで注文していても同じような状況だという事が分かれば、素直に入荷を待つ事にします。

大変お手数かと思いますが、該当される方がいらっしゃいましたらご協力の程宜しくお願い致します。

書込番号:20982728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/06/20 21:05(1年以上前)

ヨドバシで13日にゴールドを購入しました。本当はシルバーが欲しかったのですがシルバーとスペースグレイが在庫がなくビックカメラはどれも在庫なしの状況(13日時点)でした。
現時点ではほとんどの量販店がお取り寄せですね。アップルサイトでは現時点でシルバーとスペースグレイが7/2、ゴールドとローズゴールドは6/22となってます。

46valeさんの求めている事とは違いますが今現在はこのような状況です。

書込番号:20982887

ナイスクチコミ!2


kasan3さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/21 16:23(1年以上前)

46valeさん

46valeさんと同じ色、タイプ、容量のiPad Proを6月13日にApple Storeでネット注文しました。20日の夕方に自宅に届きました。いくら本家と代理店?の違いはあれど、お店の言い分は流石に苦しいかな?と思います。
因みに私が注文した13日の時点ではお届けは5〜7営業日でしたよ。

書込番号:20984669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/06/21 19:04(1年以上前)

17日の土曜日に、Apple銀座まで行って直接買ってきました。事前に在庫があるか電話確認は入れましたが(確認入れたのはApple渋谷、多少電話が繋がりやすかったんで^^;)。
その電話で、今んとこ在庫はあるけど土日なんで売り切れ御免と言われ、昼ごろ行ったらまだあったのでそのまま購入。おそらくはこの土日で全部売り切れちゃって、現時点ではAppleの方でも次の船待ちでしょう。

スレ主さんの場合、先方のミスだったとしても多分無いものは無いということでしょう。
おそらく最も早く手に入れる方法はAppleから直接買うことだと思います。

まあ、ビックを問い詰めて最優先で回させることは出来るかも知れないけど、その辺はご自由に。

書込番号:20985023

ナイスクチコミ!2


スレ主 46valeさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/21 22:12(1年以上前)

>マイシンさん
早々のコメントありがとうございました。
やはり商品入荷はApple直営が最優先で量販店は二の次なのは理解できるところですが、ビックカメラへの割り当てが他店舗と比べて少ないのかも?しれませんね。

>kasan3さん
製品発表日に予約注文を入れてここまで待たされるとは思いもよりませんでした。
かなりきつく対応してどうにかして手配しろと言いましたが、いくら喚いてごねたところで商品が降ってわく訳でも無くかと言って気を静めるに足る代替案も無く・・・担当者のオジサンの情けない声での謝罪を延々と聞くのも鬱々としてしまいますので、全く納得しておりませんが待つしか無いかと諦めております。
ちなみに購入原資がiPad Pro を購入するためだけにクレジットカードのポイントをビックポイントに換えてそれを充てておりますので、キャンセルしたくても難しい状況なのです。(泣)

>@ぶるーとさん
いち早く入手するにはやはり直営店ですね。ここまで量販店への割り当てが少ないとは思いもよりませんでした。
iPad人気も落ち着いてきている風潮でしたので楽観視しておりましたが、少ない需要を見越してか生産量、入荷量が少なめになっているのかも?しれないですね。
kasan3さんへのお答えの通り、索然とはしませんが現実は待つしか無いと受け止めております。

書込番号:20985567

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/06/30 15:07(1年以上前)

悲しいのは iPad Pro じゃなくて販売店の対応ですよね?

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
>書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう

ショップの評価は以下でするか、
ここでするなら「その他」がいいと思いますよ。

価格.com - ビックカメラドットコム「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB MPDY2J/A [スペースグレイ]」の通販情報
http://kakaku.com/shop/1676/?pdid=K0000971686&lid=shop_itemview_shopname

価格.com - 価格.com ご利用ガイド ショップ評価 利用ルール
http://help.kakaku.com/shopreview_guide.html

書込番号:21007716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング