iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1198
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
はじめまして。
4k60pで撮影した動画をiTunes経由で同期して再生できますでしょうか?
書込番号:20984559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPad Pro (10.5インチ) - 技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP762?locale=ja_JP
抜粋
ディスプレイ
2,224 x 1,668ピクセル解像度、264ppi
・・・
ビデオ撮影
4Kビデオ撮影(30fps)
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
720p HDビデオ撮影(30fps)
抜粋終わり
横3840×縦2160の4K映像を表示できず、
4K 60fps撮影もできません。
書込番号:20984638
1点
『4Kビデオ撮影(30fps)』したものを観れるので、『4k60pで撮影した動画』も観れるでしょう。
ただし、上の人が書き込みされてますが、タッチパネルの画素数が不足してますので、それなりの表示になります。
(これは、大丈夫でしょうか。別メーカーのタブレットですが、パワー不足でスロー再生〔4k60pを4k30pで〕されました。)
書込番号:20985432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
仕様を見たところ、「対応するビデオフォーマット」は「最大4k、毎秒30フレーム」とありました。
これは4k60pで撮った動画は30fpsに間引いて再生されるのか、それとも動画として扱えないかどちらなのでしょうか。
書込番号:20985762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GH5で撮影された4K60p動画、普通に再生されましたよ。
特にスローになるといった事はありませんでした。
iPad Airでは再生出来なかったので、満足です。
書込番号:20988365
![]()
6点
>斑鳩乳牛さま
ご返信ありがとうございます。
問題なく再生されるとのことで安心しました。
当方もiPad Air(A7チップ)を使用しているのですが、どの世代から4K60pが再生できるようになったのでしょうね。
iPad 2017(A9チップ)、iPad pro 9.7(A9Xチップ)、iPad pro 10.5(A10Xチップ)で悩んでいるのです。
書込番号:20988402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/05 3:09:40 | |
| 3 | 2022/04/27 8:36:06 | |
| 5 | 2021/12/30 17:51:38 | |
| 9 | 2021/01/10 6:51:52 | |
| 0 | 2021/01/05 14:10:23 | |
| 8 | 2020/11/29 16:23:42 | |
| 7 | 2020/09/10 0:22:55 | |
| 2 | 2020/07/23 23:11:24 | |
| 1 | 2020/05/21 8:42:14 | |
| 11 | 2020/02/02 13:03:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









