『ペンシル対応のはがき作成アプリ』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『ペンシル対応のはがき作成アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンシル対応のはがき作成アプリ

2017/10/05 07:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ペンシルを使って年賀状を作成できるならこちらの機種を追加購入しようと思ってます。
ペンシル対応のはがき作成アプリが有ればご教示下さい。

書込番号:21252637

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/10/05 09:51(1年以上前)

手書き文字用のアプリでApple Pencilが効果的に使えそうですが、年賀状アプリでApple Pencil対応のものは無さそうです。
>iPhoneとiPad Proで年賀状を作成しようとしたら意外に苦戦した件!使ったアプリをまとめといたぞ!
http://gadgere.com/nengajou-iphone-ipad-ios/

書込番号:21252928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/05 09:55(1年以上前)

>Jhonny_sanさん

以下のウェブサイトの表題は、「意外に苦戦した」とありますが、「苦戦」を楽しんでいるように思いました。

■iPhoneとiPad Proで年賀状を作成しようとしたら意外に苦戦した件!使ったアプリをまとめといたぞ!
http://gadgere.com/nengajou-iphone-ipad-ios/

概要
@デザインのバリエーションは「みんなの筆王」を選択
A文字のテンプレ、細かな微修正は「はがきデザインキット」で作成
B手書き文字を「Zen brush2」を使ってiPad Proで作成
 抜粋
iPad Proをメインで使いたいと思ったのは、Apple Pencilを活用したかったからです。筆圧感知を使用して、挨拶文を作成、取り込みまで行えたらいいなと、考えて色々アプリを使用してみました。ベースデザインを決定するまでに時間がかかりすぎた影響で、長文を手書きで作成することができなかったので、来年の干支を一文字作成することにしました。

使用したアプリは「Zen brush2」。

記事執筆時は360円の有料アプリですが、書道家 武田双雲さんもiPad Pro+Apple Pencilで使用しているということと、実際に使用した画像を見て購入してみました。
・・・
使用感ですが、他の無料アプリなどと比べて格段に筆の特徴を表現できるアプリでした。有料だけあって、オススメです。

 抜粋終わり

書込番号:21252939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/05 09:57(1年以上前)

>キハ65さん

まったく同じウェブサイトの紹介になってしまいました。
申し訳ありません。

筆文字の迫力、すごいですね。

書込番号:21252940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2017/10/05 12:41(1年以上前)

キハ65さん
papic0さん

早々にレスありがとう御座いました。
やはり対応アプリは無いんですね。

ペンシルの追従もPro2になって更に向上したようですから
来月の年賀状売り出しに合わせて期待します。

書込番号:21253296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング