iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1198
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
この機種に限った話ではないのですが、ほかにiOSデバイスを持ち合わせておらず不安なので、やりとりが盛んそうなこちらで質問させてください。
iPad Pro 12.9(2015)を使っていましたが、これを売却しようと思い、次の手順を行いました。
iPadをリセット で全部のデータを初期化しました。一度、Apple IDのパスを聞かれました。
再起動後、パスコードなどの設定を後回しにして、待受画面が出るようにしました。
自分のApple IDにログインすると、このiPadが残っていましたので、デバイスの削除をしました。
そしてもう一度、iPadのリセットを行ったところ、とくに問い合わせ無しで、リセットが行えました。
ネットの情報等では、リセットを行う前に、Apple IDのサインアウトをするよう書かれているページが多かったので、これで大丈夫なのか不安です。(自分でもパスコードを忘れたとき、リセットするのにかなり手間取りましたので。。)
また、アクティベーションロックやiPadを探す が有効になっているかどうかは、どのようにチェックをしたらいいでしょうか?
すみませんが、お教えいただけたらありがたいです。
書込番号:21902072
1点
設定からApple IDサインインしてるか?どうか?サインアウトしてるか?確認。
書込番号:21902143 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
通常iPadを探すはリセットしたらoffになりますよ
offになりましたってメールが飛んできてるとおもいます
リセット時にiCloudのパス要求されたと思いますが
基本それでセキュリティは外れているはずで
泥のファクトリーリセットみたいなパスなしでリセットできるシステムはありませんので
リセットかかってれば端末なしで取り返しのつかなくなるようなことはないです
書込番号:21902172 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さん返信ありがとうございます!
>HARE58さん
検索で出てくる内容はチェックしましたが画一的で、、売ってから何かあっては困るので、細かなところを確認したかったのです。。
>★ジェシー☆さん
現在は初期化直後なので、サインインはしていない状態です。
>こるでりあさん
確かに iPhoneを探す がoffになりました というメールが来ています。 ではこれで大丈夫ということなんですね。
とにかくセキュリティ関連が面倒で、以前は自分のなのに初期化もろくに出来ず、苦労しましたので不安でして、、
盗難対策ということなので、仕方のないところなのですかね、、
書込番号:21902245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/05 3:09:40 | |
| 3 | 2022/04/27 8:36:06 | |
| 5 | 2021/12/30 17:51:38 | |
| 9 | 2021/01/10 6:51:52 | |
| 0 | 2021/01/05 14:10:23 | |
| 8 | 2020/11/29 16:23:42 | |
| 7 | 2020/09/10 0:22:55 | |
| 2 | 2020/07/23 23:11:24 | |
| 1 | 2020/05/21 8:42:14 | |
| 11 | 2020/02/02 13:03:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










