『ビックカメラ店舗で』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『ビックカメラ店舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ店舗で

2019/07/14 16:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ビックカメラ有楽町
【価格】
税込み50544
【確認日時】
7/13
【その他・コメント】
有楽町ではもう在庫はありません。店員に聞かないとたぶん出てこない価格です。また、スマートキーボードも-4320で同時購入できます。

書込番号:22797220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/14 18:26(1年以上前)

直接聞かれたのですか?

書込番号:22797423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/07/14 18:40(1年以上前)

直接聞きました。ありますか?って。
一時期ネットで同じようなことをやっていたので試しに聞いてみました。片っ端から店舗に聞いてみたら引っかかるかもしれないですよ

書込番号:22797456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/07/14 18:46(1年以上前)

適切かはわかりませんがレシートを写してみました。
一定時間が過ぎたら削除します。

書込番号:22797474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hayar4502さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/15 20:14(1年以上前)

容量は、何GBですか?

書込番号:22800188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/07/15 23:32(1年以上前)

256しかありませんでした。

書込番号:22800751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hayar4502さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/17 22:06(1年以上前)

でも安かったですねー

書込番号:22804812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2019/07/28 05:08(1年以上前)

>みじゅ0707さん
凄い特価ですね。羨ましい、どの店舗にももう無いですよね。欲しい〜

書込番号:22824579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2019/07/31 12:20(1年以上前)

>みじゅ0707さん
みじゅさんの情報のお陰で、私もiPad Pro 10.5を手に入れる事が出来ました!
ありがとうございます、本当に感謝しております。

店員さんに在庫確認してもらったところビックグループ全店で店頭在庫はなしだったのですが、商品倉庫に1台のみあるとのことで即決させてもらいました。

機種:iPad Pro 10.5 64GB シルバー
価格:38,800円(税別)
場所:ビックカメラ ◯◯店(関東地区)
※その他、スマートキーボード同時購入特典で税別4,000円引き

書込番号:22830925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/07/31 18:22(1年以上前)

>TRENDY8さん
すごい価格ですね!私の場合256一択だったのですが、もしその価格で64が在庫していたら買っていたでしょうね!!
でも、私の情報で買えたとのことでしたので掲示板にアップしたかいがありました。

書込番号:22831431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング