『ガラスフィルムが外れません』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『ガラスフィルムが外れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムが外れません

2020/09/09 15:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:239件

題名の通り3年ほど前に貼ったガラスフィルムが外せなくなりました。
爪でやってもカードでやっても浮き上がりません。
これ以上強引にやると本体に傷が付きそうで困ってます。
知恵をお貸しください。

書込番号:23651543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2020/09/09 16:04(1年以上前)

強力な布製のガムテープなどをガラスフィルムに貼り付けて、テープと一緒にゆっくり剥がしていくのはどうでしょうか。

書込番号:23651589

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/09/09 16:26(1年以上前)

そのガラスフィルムのメーカに相談してはどうですか? フィルムにより特性が違うかもしれないので。

書込番号:23651635

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/09 16:30(1年以上前)

>nnn46さん

こんにちは。

例えばこんなのをコーナー部分に塗って浸透させてみては如何でしょうか。

Z(エーゼット) 超強力ラベルはがし 雷神 100ml [液状・ハケ缶] [ラベルリムーバー・シールはがし・シールリムーバー・ラベルハガシ・シールハガシ] 957
https://www.amazon.co.jp/dp/B004XKQJ3A/

カードが入る隙間さえ出来れば、あとは大丈夫だと思います。

ただし、塗装面などボディを痛める可能性もありますので自己責任でお願いします。

(⌒▽⌒)

書込番号:23651643

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/09 16:44(1年以上前)

この先っぽを隙間に入れるのだと思います。

>nnn46さん

こんな方法もあるようです。

【簡単】不器用さんでも大丈夫!スマホのガラスフィルムのきれいな剥がし方
https://original-goods.orilab.jp/magazine/smartphone-glass-film-peel-off

先が丸いピンセット or 安全ピン

だそうです。

こんなやつでしょうか。

アネックス(ANEX) ステンレス製ピンセット ベビー用 No.131
https://www.amazon.co.jp/dp/B002SSSQZI

(⌒▽⌒)

書込番号:23651667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2020/09/09 23:22(1年以上前)

効果あるかわかんないんだけど、水でぬらしておいて(防水でない場合慎重に)、テープで持ち上げる。

ガラス面を擦るようなやり方は止めた方がいいと思う。

書込番号:23652648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2020/09/09 23:41(1年以上前)

液体が使えない場合は、ドライヤーで温めると剥がしやすくなることがあります。
熱風により筐体が変形する可能性もあるので、温め過ぎに注意。

書込番号:23652685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/09/10 00:22(1年以上前)

>nnn46さん
そもそもな質問であれなんですけど
なんでガラスフィルムをはずそうとしてるのでしょうか?
それだけしっかり付いてるのに。

欠けたとか浮きが出てきたというならそこから剥がれそうだし
もし買い取りに出そうとしてるなら下手に剥がさないで出した方が。

無理に剥がした場合
・ARなどのコート膜剥がれ
・画素異常
・タッチ異常
などリスクが考えられます。

どうしても剥がす必要があるとして
いちばん安全そうなのはヒートガンまで行かないレベルの温度で
温めてあげることかなぁと。
(あまり温度高いと中の接着テープやリフローはんだに悪影響)
もしくはちょっとでもスキマが作れたなら
薄めた中性洗剤を少しずつ浸透させる。(濡らさない程度に)
あとは前にチューバーさんが無水エタノールかなんかを浸透させて
こびりついた物をキレイに剥がした動画見たことがあります。
浸透しやすくてなるべく無害な液体を探してみてください。

書込番号:23652746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング