『バッテリー劣化からのiPad Pro 10.5 新品交換』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『バッテリー劣化からのiPad Pro 10.5 新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー劣化からのiPad Pro 10.5 新品交換

2021/03/24 02:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:15件

2017年に購入した本品ですが、バッテリーの減りが極端に短くなりましたので、
銀座のApplestoreにバッテリー交換に行きました。

スタッフの方にバッテリー状態を調べて頂いたところ、
バッテリー性能は新品比82%でしたが、充電回数が1000回を超えていました。

また、バッテリーの膨張によって液晶が裏から圧迫され、画面が薄く変色しているかもしれないということなので、
バッテリー交換費用でiPad Pro 10.5の新品への交換となりました。
※交換品の製造月を調べたところ2021年1月でした。

バッテリーも2倍以上持つようになり、画面も奇麗になってとても満足しています。

書込番号:24039206

ナイスクチコミ!9


返信する
oakeleoさん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/04 02:21(1年以上前)

iPadが、気になりだしていろいろ調べています。
何故、バッテリー交換費用で、新品交換になるのか解らないのですが、保証とかですか?

書込番号:24428565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/11/07 00:40(1年以上前)

保証は切れていましたが、
スタッフからの提案でバッテリー交換費用で新品への交換となりました。

私も液晶の変色で新品交換となった明確な理由は把握できておりません。

書込番号:24433475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 17:26(1年以上前)

バッテリー交換できてよかったですね。
私も一昨日、大阪心斎橋のApple-Storeでバッテリー交換修理に行ったのですが、断られました。
なんでも私のiPadPRO10.5のバッテリーは(新品の)95%の能力があるとのことでした。
3年半ほぼ毎日使い、最近では頻繁に充電しなければならい状態になったので、有料修理に行ったのですがね。
80%未満でないと、通常の修理金額ではできないとのこと。特別料金(?)約4万円だそうです。ふざけてる。
22,000円で下取るので新しいiPadにしないか?とのお薦めもありました。
ご存じのとおりiPhoneには「バッテリーの状態」→「最大容量**%」と表示されますが、iPadにはこれがありません。
つまりApple-Storeの診断に委ねるしかないのですが、95%はあり得ない。
スレ主さんはラッキーですよ。

書込番号:24451935

ナイスクチコミ!4


omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

2021/11/25 07:55(1年以上前)

変色とは何色ですか?

書込番号:24462391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/12/30 17:51(1年以上前)

液晶画面を強く推したような薄い紫色の変色が発生していました。

アップルストアの方が確認の為に、真っ白の画像を表示したところ、
膨張したバッテリーが液晶を裏から圧迫しているかもしれないとのことでした。

書込番号:24519478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング