iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB の価格を見ていたところ
カード使用可では「QOO10 event 」なるショップがダントツに安く表示されていました。
ネットの評判などを見るとかなり怪しい雰囲気は感じましたが
ダメ元で注文したところ、やはりというか「理由 : 在庫無し(販売者の責任)」とのことで
あっさりキャンセルをされました。これもやはりですが、お詫びは一切なく
また、「在庫なし」といいながら相変わらず価格.comには値段が表示されています。
最安値のショップ+α程度の値段を常に表示して釣っているものと思われます。
もしかしたらカード情報を狙っているのかもしれません。
まともなショップではなさそうなので皆さんお気をつけください。
書込番号:21180126
27点
Qooは、モールサービスなので店子のショップの品質次第です。よく見るしか自衛策はありませんね。
書込番号:21180377 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分もQoo10で64GB版が二番目くらいに安くてカードが使えたので
注文しましたが同じような結果でした。
(在庫なしで入荷時期不明によりこちらからキャンセル)
こういったモールシステムを用いてる所は
在庫状況の反映がサイトに反映されるのが遅いのか
在庫がないのに注文出来てしまうようなケースが多いように思います。
ほんとに注意するしかないですね。
書込番号:21182181
2点
そもそも注文の処理が即時リアルタイムで行われWEB上の在庫に反映されるとは限らないのと、注文が入ったからといって客が必ず金を払ってくれるとは限らないから代金回収が確実になるまでは在庫表示を残すのが多いかな。
書込番号:21193828
2点
価格がダントツで安くカード使用もOKでしたので、初めてこのショップを利用してみました。
512GBで色はローズピンクを選択。注文時の価格は¥83,375でしたが、
注文の後に色んな書き込みを読んでキャンセルにあわないかと心配でしたが、9月21日午前中の
注文で翌日には時間指定通りに配達されました。
Webのシステムが大変良く出来ていて、荷物の発送状況からその後の追尾も簡単に把握出来ます。
こちらはAmazonと同じように様々な出店業者の集合体なんでしょうか、今回のiPad Proの発送は
電子問屋Q10からとなっていました。梱包はしっかりされていて商品にも問題ありませんでした。
初めての体験でしたが、これならAmazonと同様に利用したいです。
書込番号:21218814
1点
私は問題なく無事に購入が出来て買い物自体には満足だったのですが、クレジットカードでの購入を済ませた翌日に非通知での着信がありました。もちろんQOO10さんからなのかは分からないのですが、普段は非通知着信など全く無かったので正直疑っています。本当に通じる番号かの確認だったのかもしれませんが…そのような確認方法を取っているとしたら個人情報の扱いなどにも少し心配になってしまいます。他に購入された方は、入力した番号へそのような着信はありませんでしたか?
書込番号:21285384 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/05 3:09:40 | |
| 3 | 2022/04/27 8:36:06 | |
| 5 | 2021/12/30 17:51:38 | |
| 9 | 2021/01/10 6:51:52 | |
| 0 | 2021/01/05 14:10:23 | |
| 8 | 2020/11/29 16:23:42 | |
| 7 | 2020/09/10 0:22:55 | |
| 2 | 2020/07/23 23:11:24 | |
| 1 | 2020/05/21 8:42:14 | |
| 11 | 2020/02/02 13:03:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








