『XQDカードRAW画像読み込めました』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):¥79,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

『XQDカードRAW画像読み込めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

XQDカードRAW画像読み込めました

2017/06/30 19:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:55件

Lightning to USB3 Camera Adapter MkOW2A/A にて
SONY XQD Card Reader MODEL MRW-E80に挿入した SONY XQDカード QD-N64 64GBに記録されているNIKON D4sのRAW画像ファイルを転送できました。
但し電源容量が不足しているとのアラートのためiPad Pro付属の12W USB Power AdapterをカメラアダプターのLightningから電源を供給したら認識しました。

書込番号:21008221

ナイスクチコミ!6


返信する
sugasiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/14 19:50(1年以上前)

勉強になりました。
ipadpro10.5へxqdカードのデータを移したいと
自分もどうにかならないかと探しておりました。
速さはどうでしたかー?

書込番号:22394037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2019/01/21 23:04(1年以上前)

NikonデジタルカメラのRAW画像5.66GBを
SONY XQD Card Reader MRW-E80 +純正USBアダプターにて
iPad Pro に読み込ませる時間は二分十二秒でした。
これはiPadが全画像を認識してすべてコピーすると設定した後の
読み込み時間です。

書込番号:22410532

ナイスクチコミ!2


sugasiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/21 23:28(1年以上前)

忙しい中ありがとうございました。
勉強になりました!

書込番号:22410615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

最安価格(税込):¥79,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング