『電子楽譜を見るのに使いたい、第1世代・第2世代で十分?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):¥79,800 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

『電子楽譜を見るのに使いたい、第1世代・第2世代で十分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

題名の通りです。ピアノを弾く際、電子楽譜を見るのにiPad Pro12.9インチを探しています。それ以外の使い方はしないので、中古で十分です。
第1世代・第2世代でも、問題なく使えるでしょうか??

書込番号:25527784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/01 00:13(1年以上前)

>電子楽譜用タブレットおすすめ5選!安いものでも大丈夫?
https://hamapiano.com/896/

上記URLにiPad Pro 12.9-inch (第 2 世代)が有ります。

書込番号:25527815

ナイスクチコミ!1


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2023/12/01 00:37(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!第2世代なら、オススメされているんですね!- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

書込番号:25527823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/01 05:44(1年以上前)

>ありがとうございます!第2世代なら、オススメされているんですね!

ちなみに第1世代が最新のiPadOS17非対応機種になりました。中古で購入してどれくらい使うのか分かりませんが、第2世代は次にOSバージョンアップの非対応機種になる可能性が高いです。

書込番号:25527910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/12/01 12:41(1年以上前)

バッテリーの状態

内蔵バッテリーは既に「サービス」という項目になっているはずです

本体が安くても、バッテリー交換で+2万円前後かかると思います
(iPadはセル数がiPhoneに比べて多く、サポート期限切れのものだと割高になってます・・・
 というかサポート期限切れになるぐらいが交換時期なのですけどね)

バッテリーが劣化すると特に真冬は電圧が低下し電源が勝手に落ちていたり、充電しても0%になり
立ち上がらなくなるので、その時「あーあ・・・(^o^)」って気持ちになるかと。


OSの方も、Apple A10X system-on-a-chip 6コア採用なので、現在iPadOS17ですがおそらく次のアップデートで対象外になると思われます。

OS気にしない、アプリの動作保証対象外も気にしない、楽譜を画像として表示させるだけ!という使い方ならアリだと思いますが

書込番号:25528276

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2023/12/01 15:48(1年以上前)

>エメマルさん
お返事ありがとうございます。iPadはバッテリー容量が確認できないようですが。。分かるのですかね??

書込番号:25528418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB

最安価格(税込):¥79,800発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング