『なぜ色によってこんなに値段が違うんでしょう?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,147 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

『なぜ色によってこんなに値段が違うんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

クチコミ投稿数:114件

納得できる説明出来る方おられますか?

書込番号:22746018

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/19 17:36(1年以上前)

納得出来るかは?ですが。
出荷量に対して人気のある色が高い
のだろうと思ってました。

書込番号:22746026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2019/06/19 17:44(1年以上前)

売ってる店が違うから。

書込番号:22746042

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/06/19 18:07(1年以上前)

>ホーボーさん

わたしが納得できる理由は、卸値が違うから。

書込番号:22746090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:119件

2019/06/19 18:08(1年以上前)

>ホーボーさん
最安値を付けている店の在庫がシルバーのみだから、シルバーだけ安く表示されているだけですね。
3色在庫がある PC DEPOT の価格はどの色も同じです。
一世代前のモデルなので、店によっては新たに入荷せず在庫限りの可能性があります。

書込番号:22746093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/19 19:04(1年以上前)

納得できようができまいが、100万円で売ろうが200万円で売ろうが正当な商行為。買う人がいないだけ。
要するにあなたの納得(我々のも)など社会的に何の力も持たない。

書込番号:22746194

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2019/06/19 22:35(1年以上前)

種々の回答ありがとうございます。
私が思うに、リセールバリューを考えるので多少高くても人気のある色の方を買うから、益々在庫が偏り値段の差が開く!
というのはどうでしょうか?
もっとも、ある程度使ったら売る人がどのくらいの割合でいるのかわかりませんが。

書込番号:22746742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング