『液晶画面をタップするとブチブチ音が・・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB

『液晶画面をタップするとブチブチ音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB

スレ主 c4dさん
クチコミ投稿数:2件

異音範囲

添付画像の赤丸内をちょっと強めにタップするとブチブチ、ペコペコと音がするのですが仕様でしょうか

深夜など静かな場所、時間の時に使用していると意外と気になる音です。

本体が薄くなりガラスも薄くなったことから生じる音なのかそれとも液晶内部の接着不良によるものなのか

皆さんのはどうでしょうか

書込番号:21478628

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/02 19:34(1年以上前)

>c4dさん

iPad Pro Wi-Fiモデルの過去スレッドで、画面がへこむ、というスレッドがありますね。
結論は書かれていませんが。

iPad Pro Wi-Fiモデル 32GB
『iPad Pro 画面の凹みでの不具合?』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017306/SortID=20690580/
抜粋
ほんの少し画面を強めに押すと押した画面の一部の周りだけ画面が少しだけ凹む「沈む」?のですがこれは普通なのでしょうか?
普通に動画やネットサーフィンなどで使う分には何も異常はないんですが音ゲーをする時はほどほどの強い力で画面を押してしまう為にこうなるのでしょうか?
・・・
わたしもiPad Pro12.9インチを使用していますが、
画面がへこむ事は、全くありません。
間違いなく不良品です。
抜粋終わり

書込番号:21478752

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/01/02 21:26(1年以上前)

Apple Store 直営店または Apple 正規サービスプロバイダへ持っていきましょう。

書込番号:21479008

ナイスクチコミ!1


スレ主 c4dさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 17:07(1年以上前)

お二方ともご意見ありがとうございます
あれから観察してみるとどうも上部のカメラ付近のベゼルがフカフカしているようで液晶パネルの接着不良のような気がします
実は11月に購入後3回目の不良になっておりもう面倒臭いのでこのまま使おうかなとも思っています
アップルのサポートはその都度丁寧な対応をしてくれて大変満足ですが、肝心の製品については精度にばらつきがありすぎて残念な限りです


書込番号:21483295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GBをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング