『音声付SIMは挿せて使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『音声付SIMは挿せて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声付SIMは挿せて使えますか?

2017/10/04 10:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

スレ主 an_nyasamaさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用中のスマホのSIMはそのまま挿して使えますか?

データー用SIMでないと駄目でしょうか?

書込番号:21250611

ナイスクチコミ!7


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/10/04 11:03(1年以上前)

データ通信端末としては使用可能です。当然ながら電話をかけたり受けたりはできません。
また、頻繁なSIM差し替えは故障リスクを高めます。一時的にモバイルデータ通信したいならスマホからのデザリングが妥当な方策です。

書込番号:21250634

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/04 11:06(1年以上前)

SIM側に制限がかけられてない限り
音声SIMで090/080/070通話はできないてだけで
データ通信はできます

書込番号:21250640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/04 12:15(1年以上前)

音声SIM を入れてインターネットに接続できますが、一般に、データ通信SIM に変更した方が、料金は安くなると思います。

書込番号:21250740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/10/04 12:25(1年以上前)

MVNOの格安SIMにしたら、維持費は安いです。

書込番号:21250763

ナイスクチコミ!6


スレ主 an_nyasamaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/04 13:32(1年以上前)

基本的には通話出来ないだけで、使用可能と言う事ですね。
有難う御座いました。

書込番号:21250926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/10/05 05:52(1年以上前)

>現在使用中のスマホのSIMはそのまま挿して使えますか?

使用しているSIM種類によりますね。ソフトバンクのAndroidやドコモのFOMAスマホ等に使用しているSIMなら、差し替えてデータ通信のみでも使用不可でしょう。

書込番号:21252523

ナイスクチコミ!7


スレ主 an_nyasamaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/14 15:24(1年以上前)

皆さんいろいろ、親切に教えていただきありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:21277525

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング