『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo

2018/02/18 09:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

スレ主 kokisanさん
クチコミ投稿数:50件

木の実が反応悪くあげにくい!
レイドは上下の画像が切れていてボールの残量がわかりません!
解決策ありますか?

書込番号:21608982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/18 10:37(1年以上前)

ARをOFFにしても変化はありませんか?

書込番号:21609190

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/18 10:45(1年以上前)

>kokisanさん

今までも、ポケモンGOでは、表示の不具合がありましたが、ポケモンGOのバージョンアップで解消しています。

次のバージョンアップまで、暫く待ちましょう。

書込番号:21609216

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokisanさん
クチコミ投稿数:50件

2018/02/18 11:50(1年以上前)

>papic0さん
有難うございます、ARはオフでやっているので、ポケモン側のバグなんですね。
気長にアップデート待ちます!

書込番号:21609386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/20 22:28(1年以上前)

木の実をあげるときは、木の実の少し下(5mmぐらい?)をタップするとストレスなくあげられますよ。
ボールの残量はがんばって数えましょ〜。

書込番号:21617035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kokisanさん
クチコミ投稿数:50件

2018/02/21 12:25(1年以上前)

>イッキブルーさん
ありがとうございます!今度試して見ます

書込番号:21618371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング