『ヤフーメールが登録出来ない (>_<)』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『ヤフーメールが登録出来ない (>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーメールが登録出来ない (>_<)

2018/10/24 22:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの満足度5

iOS12にしてから、色々あってオールリセットして
改めて、色々登録していたら、メールの設定の時
ヤフーメールだけが、登録出来ず…
アップルケアに電話しましたが、特に、そういう事例は
起きていないと言われました。
iPadやiPhoneをお使いの方で、同じような症状が
出た方は、いらっしゃいませんか?

また、改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22205377

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/25 09:17(1年以上前)

>sechzehnさん

Yahoo のシークレットID を利用してログインしていますか?
使用している場合は、Yahoo ID の代わりにシークレットID を使用してください。

書込番号:22206013

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの満足度5

2018/10/25 10:28(1年以上前)

>papic0さん
アドバイス ありがとうございます。

ただ、わたしはシークレットIDにはしていないので
別の理由のようです。

書込番号:22206128

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/25 11:55(1年以上前)

>sechzehnさん

他の端末では、送受信できますか? 

IMAP ですね?

書込番号:22206265

ナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの満足度5

2018/10/25 12:08(1年以上前)

>papic0さん
ヤフーメールのアプリでは
問題無く、送受信ができます。
iPad10.5、12.9、 iPhone6sの三台使用していますが
全ての機種で登録が出来ませんでした。

IMAPなのかどうかは、そこまで行く事が出来ていません。

登録の画面で、ヤフーメールを入れても、先に進んでくれず
お困りの場合を選んで、ヤフーメールを入力すると

「申し訳ございません。このメールアドレスまたは電話番号は認識できません」

となってしまいます。

書込番号:22206278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/10/25 18:15(1年以上前)

>sechzehnさん

「アカウントを追加」のところで、「YAHOO!」を選択していませんか?
これはyahoo.comのもので、日本のyahoo.co.jpの場合は「その他」から進みます。
的外れでしたらごめんなさい。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80330/~/iphone%2Fipod-touch%2Fipad%E3%81%A7imap%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:22206828

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの満足度5

2018/10/25 18:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん
その通りでした♪♪
今、試したら、無事登録出来ました。
ありがとうござます(^o^)/

書込番号:22206902

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング