『SIMカード』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMカード

2017/07/22 09:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

クチコミ投稿数:518件

手持ちのSIMカードでの動作確認の報告です。
ドコモ iPhone7契約のブルーのSIMカード
au VoLTE SCV34契約のSIMカード
ソフトバンク iPhone7契約のSIMカード
ワイモバイル n141 n101SIMカード
楽天モバイル データ契約のSIMカード
上記のSIMカードはSIMカードを入れるだけ、当たり前ですがAPN設定OK

ただ、UQモバイルのマルチSIMカードだけが
番号は認識するが、アンテナピクト立たずに。圏外で使えず…!

これから購入される方、参考にして見てください。

書込番号:21061470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2017/07/22 10:17(1年以上前)

UQのsimはWiFi接続してUQのHPからプロファイルをダウンロード、インストールする事によって使えるようになります。UQのHPに載っています。

書込番号:21061560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件

2017/07/22 14:44(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
プロファイル忘れてました!
後でインストールして見ます。
ありがとうございました。

書込番号:21062113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/08/19 15:35(1年以上前)

こんにちは。
非常に参考になるご投稿でした。
もしお分かりになればお教えいただきたいのですが
au iphone7 で使用中のSimカードは利用できそうでしょうか?

書込番号:21128764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング