『このチラシと商品について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XH006DJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XH006FJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XH006EJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

『このチラシと商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このチラシと商品について

2017/12/17 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

クチコミ投稿数:69件

ノートパソコンを探しています。昨日のチラシでExcelもついてるし価格も良さそうだしいいなと思いました。前からチェックしていたこのパソコンと同じ機種でしょうか?
・価格はできれば安めがいい
・Excel Wordは使うか未定
・写真やカメラの画像整理
・動画をパソコンで変換してDVDに焼きたい
・家計簿をパソコンでつけてみたい
・小さい子どももいるので長時間使わない
チラシのパソコンより安くて良さそうなものがありましたら教えていただけると
助かります

書込番号:21438588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/12/17 10:23(1年以上前)

これにはOfficeついてませんのでチラシのほうを買ったほうがよいですね

書込番号:21438600

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/12/17 10:32(1年以上前)

CeleronNで動画変換は、どうかと思います。時間がかかっても構わない(寝ている間にとか)ならまだしも。

Core i3とは、性能が段違いなので。CPU性能に価値を感じるか。Officeが欲しいから低性能でも構わないか。どちらかで妥協を。

書込番号:21438614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/17 10:43(1年以上前)

>澄み切った空さん
え?何で

書込番号:21438629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/17 10:48(1年以上前)

CPUの性能比較
Core i3 6006UとN3350
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2912&cmp%5B%5D=2895

機種比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000974198_J0000024861&pd_ctg=0020

安いものには訳がある。

書込番号:21438635

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/17 10:54(1年以上前)

Cafe_59さんがピックアップしてくれた機種を追加して比較

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000974198_J0000024861_K0000995129&pd_ctg=0020#btnMakeUrl

このクチコミの機種とはSSD→HDDだけど、MS Office付きですね。

書込番号:21438650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/12/17 17:34(1年以上前)

>Cafe_59さん
価格コムのスペックのOFFICE欄も空白だし
通常OFFICEといったらマイクロソフトのOFFICEの欄だと思う

書込番号:21439527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2017/12/17 21:02(1年以上前)

>澄み切った空さん
Excel等付いてるのを重視するならコスパ的にチラシですよね!ご回答ありがとうございます^_^

書込番号:21440079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/12/17 21:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
いろんなところでCore i3が良いというのを見ます!やはりストレスたまるのは嫌なのでそれを重視して選びたいと思います!
ご回答ありがとうございます^_^

書込番号:21440087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/12/17 21:06(1年以上前)

>Cafe_59さん
同じような機種でCore i3のExcel付きもあるんですね!教えてくださりありがとうございます!

書込番号:21440093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/12/17 21:07(1年以上前)

>jm1omhさん
比較したURLありがとうございます!
とても分かりやすいです^_^チラシのはやめようと思います!

書込番号:21440097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング