Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年12月 6日
『この機種の欠点』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル
良さそうだなとは思うんですが、
何か難点があれば教えてください。
しかし何でmicroSDスロットなのかなあ??
書込番号:21411893
0点
欠点をほじくる前に。あなたは何でこのPCを「良さそうだな」と思ったのでしょうか?
書込番号:21411919
2点
無線LANが5GHzに対応していないと調べたら、価格COMのスペックが違っている。
http://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-11-3168-2-in-1-laptop/inspiron_11_3168_3169_setupandspecs/%E9%80%9A%E4%BF%A1?guid=guid-5fea805b-7f8a-420f-b984-b0e93e13048e&lang=ja-jp
書込番号:21411978
0点
Inspiron 11 3000の他の機種と並べて比較してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024826_J0000024894_J0000026101&pd_ctg=0020
A機: Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
B機: Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル
C機: Inspiron 11 3000 2 in 1 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル
B機=本機です。
本機は、A機よりも1万円以上高額なのに、CPUスコアは、A機と同じ。本機の方がコストパフォーマンスが低いです。
本機との価格差が2,500円しか違わないC機のCPUスコアは3539。本機のCPUスコアは1944。本機は価格の割りに性能が低いです。
書込番号:21412025
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/12/07 0:48:46 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 2 in 1 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載(K)モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












