『Windows 10 Creators Update 対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルとInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデルを比較する

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデルInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・8GBメモリ・1TB HDD+128GB SSD・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのオークション

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月20日

  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

『Windows 10 Creators Update 対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Creators Update 対応について

2017/09/10 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

クチコミ投稿数:51件

たぶん Inspiron 15 Gaming 7567 というモデルだと思います。
Windows 10 Creators Updateが降ってきません。
https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln297954/windows-10-creators-update%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%8C%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF?lang=ja
このような情報は見つけたのですが。。。
Windows 10 Creators Updateが降ってこない理由が分かる方はいらっしゃいますか?

書込番号:21184894

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/09/10 14:34(1年以上前)

未だWindows 10 Creators Updateが降ってこないなら、手動でアップデート出来ます。
>Windows10 Creators Update へ手動アップデート(アップグレード)する方法
https://pc-karuma.net/windows-10-creators-update-manually/

書込番号:21184921

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/10 14:37(1年以上前)

>家電は楽しさん

USB 回復ドライブを作成し、不具合が発生しても、パソコンを初期化できる準備をした上で、
ご自分から、アップデートを取りに行けば良いかと思います。

Windows 10 Creators Update を取得する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028685/windows-get-the-windows-10-creators-update
抜粋
今すぐ更新プログラムをインストールする場合は、Microsoft ソフトウェアのダウンロード Web サイトに移動し、[今すぐ更新] を選びます。

書込番号:21184928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/09/10 15:02(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
早速の回答、ありがとうございます。
あまり知識が無いので手動アップデートは避けたく、自動で降ってくることに期待しています。
なぜこの機種の場合まだ降ってこないか、理由が分かる方はいますか?
ちなみに我が家には東芝製のWin10機があって、それば滞りなく降ってきました。

書込番号:21184978

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/10 15:11(1年以上前)

>家電は楽しさん

一斉にダウンロードすると、マイクロソフトの回線とサーバ負荷が集中するため、グループ分けして、負荷を平準化しているだけのことだと思います。

待てば、やがて、Windows Updateの対象になり、しつこく、アップデートを迫られることになると思います。

書込番号:21184993

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/10 15:16(1年以上前)

手動と言ってもファイル一個をダウンロードして実行するだけなので別に大したことではないと思います。
ただ来月には次が来てしまうので、それまで放置しておくのも悪くはないでしょうが...

書込番号:21185006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/09/10 15:23(1年以上前)

Microsoftのサーバーから順次配信されます。
>2017年4月12日からはWindows Updateを通じて、「Windows 10、バージョン1703の機能更新プログラム」という名前の機能更新プログラムとしての配布が段階的に始まりました。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1704/17/news020.html

Windows Updateを更新してみましょう。

書込番号:21185021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/09/10 18:25(1年以上前)

>キハ65さん
>uPD70116さん
>papic0さん

回答ありがとうございます。
来月に次のが来るとのことなので様子見したいと思います。

ところでこの機種の他のオーナーの状況はいかがでしょう?
やっぱり自動で降ってきていませんか?

書込番号:21185433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/09/30 12:13(1年以上前)

昨日、一週間ぶりに立ち上げたら、降って来た。無事にアップデート完了。

書込番号:21240442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル
Dell

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月20日

Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング