-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル
| ¥- | Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル [レッド] |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月20日
『wifiが繋がっているのに(^-^;』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル
購入して数日、Wi-Fiは通信状態なのにネットのリンク先をクリックして読み込み状態が長く、「このページにアクセスできません」となることが頻繁に起きるようになりました。購入してすぐネットワークスピードが遅すぎたので、調べてみるとネットワークカードのドライバを更新すると解消されることがあるとの記事を見つけて更新したところスピードは上がったのですが、前述のエラーみたいのに悩ませれています。有線にするとなんの問題もなく通信できています。前のPCが壊れてしまい当モデルを購入しました。他のルーターなどの環境は変わっておりません。DELLサポートにも電話してみたのですが、外国人の人みたいで回答の幅が狭くすぐ初期化してくださいとの答えしか返ってきません。同じような現象を改善された方、また改善方法がお分かりの方がいらっしゃればご教授願います。
書込番号:21249703
0点
>にとじさん
>また改善方法がお分かりの方がいらっしゃればご教授願います。
パソコンを購入した直後は、大量のWindows Update がダウンロードされ、パソコンの動作が鈍くなります。
Windows Update が終わるまで、パソコンの電源をON にしたまま、パソコンに触らないようにするのが、最も適切な方法です。半日から1日で、最初のWindows Update は、完了すると思います。
Windows Update が終われば、ごく普通に使えます。
書込番号:21249739
0点
>>「このページにアクセスできません」となることが頻繁に起きるようになりました。
下記サイトのような画像でしょうか。
http://bluesurface.bolab.net/wp-content/uploads/2013/10/dp00.png
書込番号:21249767
0点
>にとじさん
>有線にするとなんの問題もなく通信できています。
この1文を見落としていました。
Windows Update でパソコンの応答が悪くなっているのなら、有線LAN でも、応答が悪くなるはずです。
そうならないのですから、Windows Update の問題では、ありません。
先のレスは、取り消します。
書込番号:21249810
1点
>にとじさん
WiFi 通信で、無線LAN ルータの管理画面を開いてみてください。
もし、開けなければ、WiFi は繋がっていない、ということになります。
もし、開ければ、無線LAN ルータまでは、通信できていることになります。
書込番号:21249914
1点
>papic0さん
ご回答ありがとうございます。windows updateも終わっている状態でした。
また、無線LANルータの管理画面も開くことができています。
書込番号:21250000
0点
ブラウザChromeの現象みたいですね。
>「接続がリセットされました。」「ERR_CONNECTION_RESET」と出た時の対処法
https://matome.naver.jp/odai/2141286346778227501
書込番号:21250025
1点
ルーターを再起動して直りかもしれませんよ。
多分、PC側には問題は無いでしょうね。
書込番号:21250079
0点
わたしも、
1. ルータとモデム(ONU)の順に電源をOFF にし、
2. 時間を少し置き、
3. モデム(ONU)とルータの順に電源をON にする
という操作で復旧させています。
書込番号:21250156
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/10/04 20:40:54 | |
| 8 | 2017/09/26 9:22:55 | |
| 8 | 2017/09/30 12:13:24 | |
| 2 | 2017/08/26 23:13:50 |
「Dell > Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル」のクチコミを見る(全 32件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 7000 ゲーミング プレミアム Core i7 7700HQ・GeForce GTX 1050Ti搭載・フルHD(K)モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









