『焼き魚』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-TW1

  • 重さと温度を検知し、火加減を自動調整する「Wスキャン調理」が可能な熱風2段オーブンレンジ。
  • ダブル光速ヒーターで余熱が早く、黒皿を2枚使えば、2段調理もできる。
  • 主菜1品、副菜2品を選び、同時に調理できるセットメニューを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TW1とヘルシーシェフ MRO-VW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VW1
ヘルシーシェフ MRO-VW1ヘルシーシェフ MRO-VW1

ヘルシーシェフ MRO-VW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月 7日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2017年 7月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 焼き魚

2017/11/04 20:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1

クチコミ投稿数:9件

五万円台で30リットルクラスを探しています。
こちらの電子レンジは焼き魚を作る時、途中で裏返しする必要がありますか??

また、ビストロの804よりも優れてる点と劣っている点を知っている方がいたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:21332480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/04 23:33(1年以上前)

ヘルシーシェフは火力が弱い感じなので裏返して焼く必要はあるでしょうね。
パナはスピードグリル皿が優秀なのでパナの方が短時間で料理が出来ると思います。
ヘルシーシェフは、重量センサーがあるので月に1回は0調整をしなければいけないのが面倒ですし
忘れます。
これを忘れてしまうと加熱が弱かったり、強かったりします。
パナはこれがないので楽でしょう。
ヘルシーシェフは、セラミックの下皿があるのでこれを時々洗う必要があります。
手を滑らせたりして割ってしまう事もあると思います。
そうなるとレンジが使えませんし、皿を購入するのに4000円ほどかかるみたいです。
ヘルシーシェフはめんどくさい部分が多いです

書込番号:21333028

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/11/05 09:59(1年以上前)

こんにちは。

ざっくりと特徴を言います。

パナ804→両面焼き
日立MRO-TW1→ダブルセンサーで小マシな自動解凍

この機能でどちらがより惹かれるかって感じです。

書込番号:21333741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/11/05 11:02(1年以上前)

>露骨な肋骨さん
>ぼーーんさん

お二人とも教えてくださりありがとうございます。それぞれのパンフレットを見ても書いてないことが分かり助かりました!!
ヘルシーシェフにしようと思ってましたが、ずぼらな私にはビストロの方が合いそうです!!

書込番号:21333890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

ヘルシーシェフ MRO-TW1をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング