『困ってます❗』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-TW1

  • 重さと温度を検知し、火加減を自動調整する「Wスキャン調理」が可能な熱風2段オーブンレンジ。
  • ダブル光速ヒーターで余熱が早く、黒皿を2枚使えば、2段調理もできる。
  • 主菜1品、副菜2品を選び、同時に調理できるセットメニューを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TW1とヘルシーシェフ MRO-VW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VW1
ヘルシーシェフ MRO-VW1ヘルシーシェフ MRO-VW1

ヘルシーシェフ MRO-VW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月 7日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2017年 7月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困ってます❗

2018/04/14 19:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1

スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

皆様お味噌汁の温めはどの様にしてますか?
以前の機種ではオートの強で80度程になり丁度良かったのですが、mro-tw1では温度設定が出来ないのと、オカズモードの2で温めてもいまいちぬるいです。

温度設定の出来る温めは50度までなので、皆様どの様にされてるのでしょうか?

手動で様子見ながらですか?

子供も使うので、手動以外に方法があれば有難いのですが。

書込番号:21751442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/04/14 20:40(1年以上前)

我が家も日立のヘルシーシェフですがオートやプリセットメニューは結局役に立ちません。

なぜなら食材に含まれる水分が今の技術で正確にわからないためです。これはどのメーカーでも同じこと。


結局、加熱W数と時間のマニュアル操作でやってます。何回かやっていると、ちょうどよい火力と時間がわかります。

みそ汁のような液体は最大ワット数で速く温めることが出来ると思います。



書込番号:21751622

ナイスクチコミ!1


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/14 20:53(1年以上前)

やはり手動ですか😢せめて、手動で50度以上の温度設定が出来れば有り難かったのですが⤵️

回答有難うございました🙇

書込番号:21751651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7qqq7さん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/15 10:19(1年以上前)

他に回答がないようなので、ベストアンサーにさせて頂きました。

早くに回答頂きまして有難うございました🙇
助かりました。

書込番号:21753035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

ヘルシーシェフ MRO-TW1をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング