『ごはんのあたため長過ぎませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-TW1

  • 重さと温度を検知し、火加減を自動調整する「Wスキャン調理」が可能な熱風2段オーブンレンジ。
  • ダブル光速ヒーターで余熱が早く、黒皿を2枚使えば、2段調理もできる。
  • 主菜1品、副菜2品を選び、同時に調理できるセットメニューを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TW1とヘルシーシェフ MRO-VW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VW1
ヘルシーシェフ MRO-VW1ヘルシーシェフ MRO-VW1

ヘルシーシェフ MRO-VW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月 7日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2017年 7月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ごはんのあたため長過ぎませんか?

2018/06/14 21:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

オートメニューの2を選んで温めていますが最初1分くらいあたためてその次にさらに10分や5分あたためようとします。

普通に長過ぎじゃないですか?

書込番号:21895890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/06/16 03:05(1年以上前)

ごはんの量かなり多くないですか?またはごはんをのせる器が相当重いか。
ちなみに使用前に重量調節しました?

書込番号:21898930

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

2018/06/21 16:50(1年以上前)

>ケンちゃんです。さん
ご飯の量は普通に一人分ほどです。
最初に10分以上暖めされたときは器は陶器のものでした。
その次はタッパーでしたがそれでも5分以上温めようとしていました。
0あわせは最初にしました

書込番号:21911598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/06/22 14:21(1年以上前)

オートメニュー2で仕上がりボタンで弱にすればちょうどよくないですか?私もローストビーフとか焼きますけど中にするとやや焼きすぎになります。裏技として0調節の時に金網か何かのせてやると仕上がりがちょうどよくなるかもしれませんね!故障とかじゃなくてこのオーブンはやや強めに設定してあるんじゃないかと思います。出来上がりが半ナマで腹壊してメーカーのせいにされたらたまらんとかで!推測ですいません。

書込番号:21913937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/27 11:36(1年以上前)

冷蔵庫に一晩入れた茶碗4杯分のご飯をタッパーにいれてオートメニュー2の弱で2分ちょっとで温まりました。でもここの投稿見てると僕のレンジの方が異常に見える笑。

書込番号:21925081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

ヘルシーシェフ MRO-TW1をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング