『イライラです』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

ヘルシーシェフ MRO-TW1

  • 重さと温度を検知し、火加減を自動調整する「Wスキャン調理」が可能な熱風2段オーブンレンジ。
  • ダブル光速ヒーターで余熱が早く、黒皿を2枚使えば、2段調理もできる。
  • 主菜1品、副菜2品を選び、同時に調理できるセットメニューを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-TW1 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-TW1とヘルシーシェフ MRO-VW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-VW1
ヘルシーシェフ MRO-VW1ヘルシーシェフ MRO-VW1

ヘルシーシェフ MRO-VW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月 7日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション

ヘルシーシェフ MRO-TW1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2017年 7月20日

  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-TW1のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-TW1」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-TW1を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イライラです

2023/05/15 12:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1

スレ主 j_pinkさん
クチコミ投稿数:3件

自動あたためは全く使い物になりません。
冷凍食品の温めも、周りは温め過ぎてカチコチになり、真中は凍ったまま。
数点の温めも、温まらないしムラだらけ。
今日もラザニアの真中が凍ったままだったので追加温めしたら、周りが爆発しました。
真中は冷たいです。
我家にはオーブンレンジが3台ありますが、1番高価だった、このレンジが最悪です。
オーブンが二段焼きできるので選んだのが間違いでした。
日頃よく使用する、レンジ機能(解凍も)が悪すぎて話しになりません。
二度と買わない商品です。

書込番号:25261199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/15 14:28(1年以上前)

>j_pinkさん
そもそも、自動温めは、深部温度まで感知できないから仕方がないのでは?
冷凍食品ならば、記載されている時間指定で温めれば?

書込番号:25261311

ナイスクチコミ!1


スレ主 j_pinkさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/15 14:56(1年以上前)

書き込みがわかりにくかったようで…
冷凍食品などはパッケージの時間で手動設定しています。
自動を使ったのは購入した頃だけで、ご飯やおかずの温めなどしていましたが、ほとんど温まらなかったり、煮魚の煮汁が焦げるほど長かったりで、自動を使うのはやめました。

書込番号:25261350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/15 15:06(1年以上前)

>j_pinkさん
メーカーにより、自動での温めムラは、
結構ありますよ。

書込番号:25261358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/15 15:23(1年以上前)

私は昔から自動など使いませんがね。理由は主さんがよくご存知でしょう。

しかし、この手の書き込みをする人は、なぜ、まず不良品でないか、を疑わないのですかね?単にハズレ個体である可能性を考えずに初めから製品自体を否定していますね。
「何回か交換したけどすべて同じだった」ならまだわかりますが、そうではないですからね。なぜ「不具合」と思わずに「仕様」と考えるのでしょうかね・・・

書込番号:25261379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-TW1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-TW1
日立

ヘルシーシェフ MRO-TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

ヘルシーシェフ MRO-TW1をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング