『PowerPointについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.21kg ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E202SAの価格比較
  • ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E202SAのレビュー
  • ASUS VivoBook E202SAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E202SAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E202SAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E202SAのオークション

ASUS VivoBook E202SAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 登録日:2017年 3月10日

  • ASUS VivoBook E202SAの価格比較
  • ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E202SAのレビュー
  • ASUS VivoBook E202SAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E202SAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E202SAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E202SAのオークション

『PowerPointについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E202SA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E202SAを新規書き込みASUS VivoBook E202SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerPointについて

2018/06/02 21:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E202SA

スレ主 airwimpsさん
クチコミ投稿数:9件

このパソコンで、PowerPointを問題なく使用できますか?(><)

書込番号:21869124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/06/02 21:28(1年以上前)

同じような質問がされているようですが、問題なく使用出来ます。

書込番号:21869150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 airwimpsさん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/02 21:32(1年以上前)

大変助かりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21869166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/02 21:45(1年以上前)

このクラスのPCは、他に動いていなければ使えるかな、、、ですので、WindowsUpdateを含め、
自分のやりたい仕事を邪魔されたら遅くなりますので、覚悟してお使いください。

PC初心者にはお勧めしません。

書込番号:21869198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook E202SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerPointについて 3 2018/06/02 21:45:09
パソコンの練習をしたいのですが 5 2017/12/23 20:25:48
3年で逝ったdellとの比較。 5 2017/11/23 22:40:12
使用用途について質問です。 6 2017/09/11 22:25:38

「ASUS > ASUS VivoBook E202SA」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E202SA
ASUS

ASUS VivoBook E202SA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月10日

ASUS VivoBook E202SAをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング