『動画編集について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XR009TJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XR009VJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XR009UJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画編集について

2017/10/17 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

クチコミ投稿数:141件

初めまして!
手持ちのpcが小型で、撮影した写真を大きく見たいなー、と思ってたところ動画編集をする事になりました。
大げさなものでは無く、ステージを複数台のカメラで撮影して編集します。

こちらのpcのスペックで問題ありますでしょうか?
また、このpcの液晶画面は光沢でしょうか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:21286003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/17 21:15(1年以上前)

>>こちらのpcのスペックで問題ありますでしょうか?

Celeron プロセッサー N3350ではパワー不足です。
Core i5以上のCPUは欲しいところです。

>>また、このpcの液晶画面は光沢でしょうか?

製品仕様書より、光沢なし。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_rt_0614_08

書込番号:21286048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/10/17 21:31(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
スペック上げて考えます。

光沢液晶は最近無いのですね。
綺麗に見えるから好きなのです。

書込番号:21286107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/10/17 21:33(1年以上前)

>>光沢液晶は最近無いのですね。
>>綺麗に見えるから好きなのです。

ideapad 320は例外です。
普通は光沢です。

書込番号:21286109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2017/10/17 21:38(1年以上前)

>キハ65さん
そうなのですね!
何処かのスレで、光沢液晶は綺麗に見せる為にかつて流行ったと見ましたので。
度々ありがとうございます!
光沢液晶のpcを探します。

書込番号:21286125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/18 00:37(1年以上前)

このような非力のCeleronN3350というCPUでも動画編集自体は可能です。
ただ、編集作業中は結構重いでしょう。
編集後の出力は内蔵GPUのハードウェアエンコードを利用すればCore i7並に高速になります(画質はやや劣る)。

書込番号:21286592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/10/18 00:49(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます!
画質まで影響があるのですね。
だいじなのは、cpuですか?
cpuの種類や、コアやら、良く分かりません。同じような名前でも違うような、、、
どの位のものなら良いのでしょうか?
度々すみません。宜しくお願い致します。

書込番号:21286610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/18 00:58(1年以上前)

QSVだと多少画質は落ちますが、1コマ1コマ見ないとなかなか分からないレベルです。
ノートPCで動画編集をされるのなら、そんなに凝ったものではいのでしたら、Core i3搭載モデルくらいでも良いかと思います。
短時間の動画ではCPUによるエンコード、長時間ものならCPU内蔵のGPUでハードウェアエンコード処理(QSV)させると早いです。
私のノートPCは3世代目のCore i5ですが、フルHDの動画を編集してQSVで出力するとまあまあ快適なものです。

4KやフルHDでも凝った動画の編集でしたら、4コアのCore i7のデスクトップ機の方が作業効率が良いです。

書込番号:21286622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2017/10/18 10:40(1年以上前)

>kokonoe_hさん
同じ名前のcpuでも、世代によって違うのですね。
重いけど非力なcpuでも出来そうですね。

ありがとうございました!

書込番号:21287240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング