『USBポートの数など、わかる方教えてください!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XR009TJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XR009VJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XR009UJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

『USBポートの数など、わかる方教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

クチコミ投稿数:6件

USBポートですが、他のサイトでは、以下の様にありますが、http://www.goodnotepc.net/lenovo/ideapad-320/

レノボのページでは、USB3.0×1、USB2.0 ×1とあります。
どちらが正しいですか?又、タイプ等わかる方教えてください。

外部出力ポート「HDMI×1」
USBポート「USB3.0×2、USB3.0 Type-C×1」
RJ-45×1
マイクロホン/ヘッドホン・コンボジャック×1
4-in-1メディアカードリーダー(SD、SDHC、SDXC、MMC)

書込番号:21544751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/27 07:26(1年以上前)

こちらの記事曰く、モデルはType-Cではないようですよ。

Lenovo ideapad 320シリーズが発売 定番ノートが怒涛のカラバリ攻勢で大きくイメージチェンジ
http://digi-station.com/pc59


ただ、Type-CであろうがなかろうがUSB3.0には変わりないので、メーカーHPには「Type-C」の表記がないのかと思われます。

書込番号:21544822

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/27 07:49(1年以上前)

あつまる君さん、こんにちは。

記事の書かれていたサイトで、クーポンと詳細のボタンのリンク先で
確認すると、

詳細のideapad 320は、
Ideapad 320 (AMDプロセッサー搭載モデル)
(80XS00AVJP/80XS00AWJP/80XS00AXJP/80XS00B0JP/80XS00AYJP/80XS00B1JP)
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_web_1107

クーポンの機種は
Ideapad 320 製品番号: 88IP3000842
(仕様書不明)

記事の仕様はIdeapad 320でも別モデルとなり間違っていますね。

このクチコミのモデルは、
Ideapad 320 製品番号: 80XR009TJP
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_rt_0614_08

それぞれ製品番号によって仕様が異なっていますので、欲しいと思った仕様と
購入サイトでの相違がないかをよく確認してください。

書込番号:21544855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/27 07:50(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
早速ありがとうございます。

やはり、USBポートは、全部で2つですかね?
でも、写真を、見る限り、左側面に2つと光学ドライブの奥にもUSBポートがある様に見えますが?

書込番号:21544856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/27 07:58(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。参考になりました。検討してみます。でもやっぱりUSBポートは、3つの方が良いですねー❗

書込番号:21544870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/27 10:36(1年以上前)

>やはり、USBポートは、全部で2つですかね?
>でも、写真を、見る限り、左側面に2つと光学ドライブの奥にもUSBポートがある様に見えますが?

USBポートの個数が重要だったのですね。
読み違えていました。

光学ドライブの奥の穴はケンジントンロックの穴みたいですね。

参考
レノボの低予算向け15.6型2スピンドルノート「ideapad 320」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1078233.html

書込番号:21545189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/01/27 17:30(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>jm1omhさん
皆さんありがとうございました。参考になりました。

書込番号:21546228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング