ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
すごく惜しいね!
同じ金額で出してよ!
販売にあたって統計とったのかね?
時代は 13.3インチだよ!
何やってるの?
書込番号:20973005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
13.3インチと15.6インチは住み分けができてるんじゃないのでしょうか。
その人のニーズ次第だと思います。
書込番号:20973175
4点
15.6インチの方が、圧倒的にシェアは持ってるでしょう。13.3インチと比べれば。
その価格で、モバイル用途に作られても堅牢性に不安が残ります。
書込番号:20973183
3点
メジャーなのは10.1と15.6です。テンキー付きなら15インチは必須です。
また、テンキーレスでも使いやすいのは14インチクラスですね。Lenovoの場合、安めの13インチはTninkpad 13・ideapad 710s plusぐらいでCeleronモデルでも7万円を超えます。
12〜13インチクラスは多くのメーカーが撤退しています。このクラスを狙うならマウスかHPから選択するしかありません。
書込番号:20974532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hideですさん
自分が現時点てほしい端末の液晶サイズは、7インチ程度のマイクロノートかな。
書込番号:20975129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/11 11:00:00 | |
| 2 | 2018/03/27 12:26:51 | |
| 6 | 2018/03/25 10:27:15 | |
| 6 | 2018/03/16 9:33:39 | |
| 5 | 2018/03/12 21:00:44 | |
| 1 | 2018/03/06 9:51:11 | |
| 4 | 2018/04/04 15:33:45 | |
| 4 | 2018/02/03 20:42:04 | |
| 1 | 2018/01/20 9:44:02 | |
| 1 | 2018/01/21 0:42:33 |
「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








