『この機種で4K動画は見れますか』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XL00C6JP [オニキスブラック] ideapad 320 80XL00C5JP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XL00C7JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

『この機種で4K動画は見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種で4K動画は見れますか

2017/12/12 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

つい4Kモニターを買ってしまっのですが、手持ちのPCでは4Kに対応していません。
この機種でYouTubeの4K動画を見ることはできるのでしょうか。

書込番号:21427430

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/12 23:07(1年以上前)

見られます!
HDMIに接続すれば 4Kでは30Hzで表示可能です。
ハードウェアデコード機能がありますので、4K動画もスムーズに再生出来ます。

書込番号:21427439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/12/12 23:11(1年以上前)

YouTubeの4Kなら問題ないだろうね

YouTubeとか関係なく4Kモニタを買ったということは、このPCを使うとすれば4Kモニタに繋ぐのかな?って思うんだけど、HDMIだったら4K 30Hzまでしか出せないので4K 60Hzで使うにはDP接続(USB-C)が必要だね

書込番号:21427455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/12/12 23:19(1年以上前)

『YouTubeの4K動画』とは如何なる条件での視聴だろうか。
1080p 1440p 2160p の何れか・・・いや、1920×1080画面なら1080pに落として視聴か。

さて、Windows 10のマイクロソフトEdgeのブラウザでYouTubeの4K動画が視聴可能なハズだけど。
3840×2160のモニタを繋がなくても4K動画は2160pを選択できたかな?

でCore i5 7200U(Kaby Lake)のIntel HD Graphics 620ならマダマダ新しい物なので、
大丈夫なのでは?

しかし、外部映像出力端子がHDMI端子(1.4)だとしたら、
3840×2160@30Hzもしくは4096×2160@24Hzだろうから、
YCbCr420の3840×2160@60Hzは出力できないだろうな。

USB3.0に4K映像出力用の映像アダプタ?でも繋げば3840×2160@60Hzが表示出来るのか不明だ。

書込番号:21427479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオーナーideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの満足度4

2017/12/12 23:26(1年以上前)

>どうなるさん
>kokonoe_hさん

早速のご返答ありがとうございます。この機種で見れるということで購入を考えてみます。
有難うございました。

書込番号:21427514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング