『Windows10のproにしたかったのですが?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XL00C6JP [オニキスブラック] ideapad 320 80XL00C5JP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XL00C7JP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

『Windows10のproにしたかったのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10のproにしたかったのですが?

2018/03/13 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
どなたか教えて頂きたいです
先日こちらの機種を購入しまして、
仕事で使いたかったので、Windows10proを購入し
インストールしようとするのですが、
何度やっても、homeになってしまいます。
どうしたら、良いのでしょう?

書込番号:21673326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/13 21:45(1年以上前)

https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/mt605190(v=vs.85).aspx

プロダクト キーの手動入力によるアップグレード
プロダクト キーを手動で入力するには
[スタート] メニューまたはスタート画面で、「ライセンス認証」と入力するか、ライセンス認証のショートカットをクリックします。
[プロダクト キーの変更] をクリックします。
プロダクト キーを入力します。
画面に表示される指示に従って操作します。

書込番号:21673373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/13 21:47(1年以上前)

やったことありませんが。
スタート ⇒ 設定 ⇒ システム ⇒ バージョン情報 の、Windows の仕様部の
「プロダクトキーの変更または、Windowsのエディションをアップグレード」で、
できませんか?

インストールメディアでクリーンインストールしようとすると、DPKのプロダクトキーで、
エディション判断されて選択できないのだと思います。

書込番号:21673380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/13 21:49(1年以上前)

ありがとうございます
そういう事ですか
明日になりますが、やってみます!!

書込番号:21673384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/03/13 22:38(1年以上前)

>猫猫にゃーごさんの紹介した方法のスクリーンショットです。

書込番号:21673549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/13 22:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
明日やってみます

書込番号:21673556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/16 09:33(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました
おっしゃる通りで、解決しました。

何度もやってますが、HDDを入れ替えても
ライセンス情報を覚えて居るなんて知りませんでした
ビックリです。

皆さまご親切にありがとうございました

書込番号:21679220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング