『迷彩柄に関して』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『迷彩柄に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

標準

迷彩柄に関して

2017/07/02 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

いつも思うのですが、アウトドア目的の製品の迷彩柄って実は結構厄介だったりしますね。

書込番号:21013877

ナイスクチコミ!9


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/02 19:17(1年以上前)

>実は結構厄介だったりしますね。

アウトドアで 置き忘れると 発見困難 \(◎o◎)/!

書込番号:21013963

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/07/02 19:17(1年以上前)

>ブローニングさん
こんばんは。

タフ系のイメージだとカモフラ柄がセールス上、アピールしやすいとかあるんでしょうね。

私はスキー場で使いたいので、雪の上に落としても目立つ「オレンジ」か「イエロー」で
選びたい所です。

書込番号:21013966

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/02 19:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

サンクスです∠(^_^)

アラ  こんばんワン!

ニコンにそういうのありましたか (^_^)

しかし あなたの鳥撮影にも迷彩柄は必需品では?
私しゃ年に何度か全身迷彩柄にはお世話になりますが∠(^_^) あなた

この人はFUJIのフラッグシップを迷彩柄にしてはりますよ(笑)
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000934093/SortID=20956447/?pattern=B#tab

あなたのショット また勝手に壁紙に頂いとります。
ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:21013971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2017/07/02 20:14(1年以上前)

杜甫甫さん

ピンポーン!!その通りです。
以前、とあるフィールドで迷彩柄の折りたたみイスがポツンといました。
確かにちょっとばかり近づかないとかなり発見困難なイスでした。


hiro写真倶楽部さん

おっしゃる通り!
冬は警告色がいいですよね。
迷彩=タフであり迷彩=ロスである事も同時にアピールして欲しいもんです。


オリエントブルーさん

その通り、鳥撮りには迷彩が必需品です。
自分の存在は消したいけど大事なモノは消したくないですね。
ですので私は基本三脚以外のものを地面には置かないよう心掛けています。
今日のモーキンズに新作アップしてますよ。





書込番号:21014130

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2017/07/02 20:37(1年以上前)

機種不明

息子の迷彩リュック。
こんなので遠足行った日にゃ目を離せません。

書込番号:21014189

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/02 21:03(1年以上前)

機種不明

>こんなので遠足行った日にゃ目を離せません。
あはははは〜<("0")> 確かに

あなたのおかげで忘れてた迷彩柄時計ベルトを
今 発注致しました〜 サンクス∠(^_^)

書込番号:21014273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/03 06:27(1年以上前)

ブローニングさん
おう。

書込番号:21015085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2017/07/03 10:45(1年以上前)

>ブローニングさん

シリコンジャケットを敢えて違う色にすれば2色楽しめるのでは?(笑)

書込番号:21015462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2017/07/03 19:41(1年以上前)

オリエントブルーさん

それは良かった。
フィールドで外して無くさないように。


nightbearさん

あう!


潜る仕事人さん

ナルホド、ちゃんとシリコンジャケットが別売りであるんですね。
流石に迷彩柄は無いようで・・・・

書込番号:21016578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2017/07/03 22:59(1年以上前)

>ブローニングさん

>流石に迷彩柄は無いようで・・・・

あ、ホントですね。

AW130のときには用意されてましたが・・・。

書込番号:21017206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/04 09:38(1年以上前)

ブローニングさん
おう!

書込番号:21017880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件 北海道猛禽族 

2017/07/07 22:09(1年以上前)

潜る仕事人さん

迷彩柄は紛失が続発して販売しない事になったのかも??


nightbearさん

あい。

書込番号:21026111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/07 22:12(1年以上前)

ブローニングさん
おうっ!

書込番号:21026122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/07/21 18:11(1年以上前)

機種不明

こんばんワン!

またも迷彩柄の同志が増えましたよ。
宜しく∠(^_^)

書込番号:21059993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月30日

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング