『時刻が同期出来ません』のクチコミ掲示板

2017年 7月14日 発売

SS501

  • 見やすく時刻を表示する大画面ディスプレイ搭載した、スピーカークロック。
  • パッシブラジエーターを左右メインスピーカーの真うしろに配置したデュアルパッシブラジエーターにより、低音を効率よく増幅する。
  • スマホや携帯音楽プレーヤーとのBluetooth接続のほか、USBメモリーの再生やワイドFMラジオ番組も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ SS501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS501の価格比較
  • SS501のスペック・仕様
  • SS501のレビュー
  • SS501のクチコミ
  • SS501の画像・動画
  • SS501のピックアップリスト
  • SS501のオークション

SS501セイコークロック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 7月14日

  • SS501の価格比較
  • SS501のスペック・仕様
  • SS501のレビュー
  • SS501のクチコミ
  • SS501の画像・動画
  • SS501のピックアップリスト
  • SS501のオークション

『時刻が同期出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS501」のクチコミ掲示板に
SS501を新規書き込みSS501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻が同期出来ません

2019/04/23 21:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > セイコークロック > SS501

クチコミ投稿数:34件

去年、購入した時はアプリで簡単に時刻同期できました。…が停電後、時刻同期が出来なくなりました。アプリでは同期成功となりますが時計は1/1午前12:00を示してしまいます。端末はi phon8です。
SEIKOに問い合わせてみた所、3件程アイホンで同期が出来なくなったと問い合わせがあったそうです。原因は、今のところ不明だそうで返金するか新品交換するかだそうです。
しかし、新品交換した方もも症状が改善されていなかったようです。
他に音が良くて電波時計かアプリでもできて、USBフラッシュメモリで音楽が聴ける機種はないものでしょうか。
色々、探しましたが、なかなか見つかりません。

書込番号:22621355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2019/04/24 13:11(1年以上前)

Echo Showなどの画面付きスマートスピーカーなども検討されては如何でしょう。
少なくとも時刻補正は全く必要なくなります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07934NYFN

どうしてもUSBメモリーも使いたいなら、Fire HD 10などのShowモード対応のタブレットを使うのも手ですね。
https://japanese.engadget.com/2019/03/26/fire-hd-10-alexa-echo-show-show-mode/
https://appllio.com/lenovo-smart-tab-with-amazon-alexa-review

書込番号:22622550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/04/24 13:32(1年以上前)

色々、商品を検討して下さりありがとうございます。
SEIKOに電話してみた所、とりあえず新品交換しても頂けることになりました。
アプリにclocksyncというものが、更新が一年前なので、アプリがiOSについていかないのも考えられます。
今の所、商品自体は気に入っておりますので、新品交換で様子を見てダメなら手動で時刻設定を致します。
この製品を使い続けるのもサポートはしっかりしているのも1つの理由です。

書込番号:22622572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/05/04 20:31(1年以上前)

色々、検討してありがとうございます。
友人のアンドロイドで試してみた所、
時刻同期てきました!

書込番号:22645565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコークロック > SS501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMSTラジオが時々音が途切れる 4 2019/09/08 13:08:37
Bluetoothができません。。 4 2019/06/12 15:14:40
時刻が同期出来ません 3 2019/05/04 20:31:35
なぜ? 5 2018/08/04 8:25:40

「セイコークロック > SS501」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS501
セイコークロック

SS501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月14日

SS501をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング