『Bluetoothができません。。』のクチコミ掲示板

2017年 7月14日 発売

SS501

  • 見やすく時刻を表示する大画面ディスプレイ搭載した、スピーカークロック。
  • パッシブラジエーターを左右メインスピーカーの真うしろに配置したデュアルパッシブラジエーターにより、低音を効率よく増幅する。
  • スマホや携帯音楽プレーヤーとのBluetooth接続のほか、USBメモリーの再生やワイドFMラジオ番組も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ SS501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS501の価格比較
  • SS501のスペック・仕様
  • SS501のレビュー
  • SS501のクチコミ
  • SS501の画像・動画
  • SS501のピックアップリスト
  • SS501のオークション

SS501セイコークロック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2017年 7月14日

  • SS501の価格比較
  • SS501のスペック・仕様
  • SS501のレビュー
  • SS501のクチコミ
  • SS501の画像・動画
  • SS501のピックアップリスト
  • SS501のオークション

『Bluetoothができません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS501」のクチコミ掲示板に
SS501を新規書き込みSS501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothができません。。

2019/06/11 17:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > セイコークロック > SS501

クチコミ投稿数:7件

質問です。

パソコンの音楽をコンポで流したく以下の方法でしました。

SS501のSourceボタンでBluetoothモードにし、
Windows10搭載のPCにLBT-UAN05C2/Nを付けて
Bluetoothを飛ばしてるのですが、SS501のデバイスが検出されません。
(他のデバイスは検出されます)

マニュアルも読み、ちゃんとプロファイルも対応してるのですが
何が悪いのでしょうか^^;

皆様の知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。


書込番号:22728335

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2019/06/11 23:44(1年以上前)

LBT-UAN05C2/Nのスタックは何をお使いですか。
単純にPCに接続しただけだと、Windows標準となります。
IVT社製も選択できるので、そちらも試されては如何でしょう。
https://www.elecom.co.jp/support/download/network/bluetooth/lbt-uan05/?_ga=2.178033955.725573383.1560263110-1939423423.1531737325

書込番号:22729236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/06/12 00:20(1年以上前)

貴重なアドバイス有難うございます

スタックのインストールし管理者で実行しましたが
携帯電話のデバイスしか検出されませんでした。

書込番号:22729300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2019/06/12 14:30(1年以上前)

LBT-UAN05C2/Nの評価、あまり良くない感じですね。
特にBluesoleilスタックは悪評価が多いです。
https://review.kakaku.com/review/K0000896652/

念の為、出来れば別のPCで試してみたいですね。
あとは、USBの接続するポートを変えてみるとか。
取り合えず色々試してみて下さい。
トラブって試行錯誤するのもPCライフの醍醐味です。

書込番号:22730252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/12 15:14(1年以上前)

有難うございます!

ひまJINさんのおかげで解決できました。
https://www.youtube.com/watch?v=V_Phktq2Kgs

昨日まで動画のようにしても解決できなくて
USBポートを変えて再度試したら繋がりました。

原因
@USBポートの不具合??(でも携帯は繋がっていた。
Aスタックのセットアップしていなかった。
BSS501側でSourceボタンでBluetoothモードにしていたが
 動画のようにBluetoothボタン押しっぱをしていなかった
 (これはマニュアルにも書かれてなかった^^;)

本当に有難うございました。

書込番号:22730314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコークロック > SS501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMSTラジオが時々音が途切れる 4 2019/09/08 13:08:37
Bluetoothができません。。 4 2019/06/12 15:14:40
時刻が同期出来ません 3 2019/05/04 20:31:35
なぜ? 5 2018/08/04 8:25:40

「セイコークロック > SS501」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS501
セイコークロック

SS501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月14日

SS501をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング