『東芝の商品』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD7

  • 石窯ドームを搭載し、時短調理を可能にしたスチーム(角皿式)オーブンレンジ。
  • 油を使わず、手軽に揚げ物が楽しめるノンフライ調理機能を搭載している。
  • 外して洗えるワイド水受けを採用しており、掃除しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD7と石窯ドーム ER-SD70を比較する

石窯ドーム ER-SD70
石窯ドーム ER-SD70石窯ドーム ER-SD70

石窯ドーム ER-SD70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション

石窯ドーム ER-RD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2017年 8月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD7のオークション


「石窯ドーム ER-RD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD7を新規書き込み石窯ドーム ER-RD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝の商品

2018/01/30 23:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD7

東芝は今後どうなっていくのか不安ですが、電子レンジは購入しても特に問題はないのでしょうか?
アドバイスいただけたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21556491

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2018/01/31 17:11(1年以上前)

join join from experienceさん、はじめまして。

過去にも同様のご質問がありましたが、過去の記事ですが今後も製品開発と生産は継続とのことです。
                    ↓
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ14HOM_U6A610C1TI5000/

更に東芝さんは数少ない電子レンジの心臓部といえるマグネトロン(加熱電波を発生させる部品)の製造部門を
保有しているメーカーのひとつです。

少なくとも他メーカーさんよりこの部品を外部から購入しないで済むので、下がったコストを他の性能アップにまわせるかも?

それでは、ご参考まで。

書込番号:21558121

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2018/02/02 14:38(1年以上前)

東芝の白物家電(東芝ライフスタイル社)は全く不安材料無いと思いますよ!
逆に資金潤沢?な親会社に変わって、今後は活発になる事が期待出来るかと。

今までは東芝本体の中で白物家電は不採算部門であった為に充分な予算が割かれなく、
思うように製品開発・商品販売が出来にくい実情だったものが、
今後は東芝本体の縛りがなくなり、逆に世界的規模の家電メーカー(美的集団)傘下での共同調達等々
メリットの方が大きくなっている筈です。

中国・美的集団が親会社になったものの、白物家電メーカー「東芝ライフスタイル」はあくまでも日本のメーカーであり、
今のところは美的集団も殆ど口出しせずに独自で事業運営させているようにも見受けられます。

東芝本体のお荷物として2〜3年程は新商品も殆ど出ないままの状態でしたが、
ようやく昨年後半から主力製品のみは新製品も出始めていますし、今後は再びラインナップも充実されて来るかとも思えます。

しかし・・・某家電量販店では応援販売員を提供してくれなくなって以降、
東芝ライフスタイル商品の取扱を極力少なくしている実態も見受けられてチョット不公平感も。(それぞれの事情もあるでしょうが)

商品性能自体は大手他社とも大きな差異はないと思え、
同じ土俵で比較検討すればよろしいかと!

逆に自分はいまだに中韓メーカーや日本メーカーでも新規参入組は抵抗感があって、購入の選択肢にはなり得ません。

書込番号:21563354

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/02/03 07:54(1年以上前)

こんにちは。

その辺りはあまり深く考えなくともよいですよ。
まあ、3万の価値をどう思うか?って所から人それぞれの価値観が違うわけですが、
普通は10年ぐらい使えるわけですから、そうだったら会社がどうなろうが一切関係ないし、
壊れたら買い換えれば良いだけです。

早期に壊れたら修理対応で、その時までに会社がなくなるって可能性は低いと思いますし、
そもそも、東芝のサポートってあまり良い感じじゃないしそういう話もよく聞くので、
そっちの方を覚悟して買った方が良いかもって感じです。

まあ、まとめて言えば杞憂ですよ。

書込番号:21565337

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2018/02/05 13:19(1年以上前)

皆さまお返事いただきありがとうございます😊
安心しました。
感謝してます^_^

書込番号:21572587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD7
東芝

石窯ドーム ER-RD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

石窯ドーム ER-RD7をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング